• はてぶ
  • あとで
【終了】特別な日を彩るサプライズギフト。「CAFE OHZAN」バレンタインデー限定商品を発売!

CAFE OHZANが、2021年1月15日(金)よりバレンタインデー限定商品を、店頭およびオンラインストアにて発売いたします。特別な日を彩る甘くておいしいサプライズギフトにいかがですか?(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「女性が楽しむバレンタイン」をテーマに

販売日 : 2021年1月15日(金)

2021年にCAFE OHZANが贈るバレンタインは、「女性が楽しむバレンタイン」をテーマにしたそうです。特別な日にぴったりの、心ときめく魔法をかけるお菓子が揃うラインナップとなっています。

キューブラスク

バレンタイン限定のキューブラスクは、大人っぽく高級感のあるデザインに仕上げられています。キラキラした飾りは、街中に灯るイルミネーションの光をイメージしています。さらに雪を模した白い飾りを散りばめ、寄り添うように並べたふたつのハートはまるで恋人たちのよう。ラブストーリーの始まりを思わせる、ロマンチックなギフトです。

キューブラスク5個入 ルル

パッケージには、乙女心をくすぐる華やかなシャーベットカラーが使用されています。フェミニンなピンクと上品なミントグリーンに、キラキラした箔で特別感を感じることができますね。冬空に映える可愛らしさは、誰でも思わず目を惹いてしまいます。

スティックラスク

「輝く、キラキラする」といった意味の「ラ・ヴリエ」を商品名に冠したこのラスクは、「これ本当に食べられるの?」と驚くほどにとびきり華やかです。1本1本異なるデザインが、箱を開けた瞬間から目を楽しませてくれます。オレンジやストロベリー、ブルーベリーといったフルーツのフレッシュな酸味に、ピスタチオなどナッツの芳醇な香りが重なり、とろけるような甘い幸せが口いっぱいに広がります。

今年のバレンタインは鮮やかに彩ろう!

スティックラスク5本入 ラ・ヴリエ

いかがでしたか?今回は、CAFE OHZANのバレンタインデー限定商品をご紹介しました。今年のバレンタインは、こちらの商品で鮮やかに彩りましょう!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「CAFE OHZAN」バレンタインデー限定商品
販売日 : 2021年1月15日(金)
販売店 :東京都内4店舗、日本橋三越店、銀座三越店、池袋東武店、二子玉川東急フードショー店

公式オンラインストア

  • 東京都中央区銀座4-6-16
  • 03-3535-1817

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する