• はてぶ
  • あとで
お手紙感覚で贈るバレンタイン。AKOMEYA TOKYOにて期間限定販売

AKOMEYA TOKYOにて、日々の感謝や気持ちを伝える、バレンタインにぴったりなアイテムが、2021年1月29日(金)~2月14日(日)の期間限定で販売されます。オンラインショップのギフトラッピングでの配送もできるので遠く離れた方への贈り物として、チェックしてみてはいかがですか?(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「AKOMEYA TOKYO」バレンタイン

販売期間:2021年1月29日(金)~2月14日(日)

AKOMEYA TOKYOにて、日々の感謝や気持ちを伝える、バレンタインにぴったりなアイテムが、2021年1月29日(金)~2月14日(日)の期間限定で販売されます。オンラインショップのギフトラッピングでの配送もできるので遠く離れた方への贈り物として、チェックしてみてはいかがですか?

ラインナップはこちら

まずはこちら。「ロールショコラ」です。厚さたった0.5ミリのチョコレート生地を丁寧に巻いた、玄米をベースにした新食感が楽しめます。「和アソート」「リッチアソート」「プレミアムアソート」の3種類から選べます。大人な雰囲気のパッケージはギフトに最適ですよ。
こちらの「ありがとう米」と「おめでとう米」は、出雲大社へご奉納した、島根県飯南町産の「お福米」コシヒカリ。 メッセージは、「ありがとう」と「おめでとう」の2種で、書家による筆書きの温かみあるメッセージを贈れます。
果実の水分を凍らせて乾燥させたフリーズドライのいちごに、ホワイトチョコレートをしみ込ませたチョコレートの「フリーズドライいちごチョコ」です。サクッとクリーミーな食感ながら、最後はしっかりいちごの味を楽しめます。可愛らしいいちごの姿も、ギフトにぴったり。
山口県萩産の夏みかんピールに、チョコレート、そしてココアパウダーをまぶしたオランジェットは「チョコレート」「ホワイトチョコレート」「ココア」の3種から選べます。夏みかんの爽やかな風味と、カカオの甘みの相性は、甘党ではない人にもおすすめです。
他のクランチとは比べものにならないほど、サクサクッとした食感と、本格チョコレートのコクが味わえる、大人気の煎餅屋のチョコクランチ。絶妙なマッチングを楽しめる大人のチョコレートです。
一緒に贈りたいのがこちらの「レモンハート」。ハートのレモンと、こだわりの茶葉をセットにしています。レモンに合うように配合した紅茶と、緑茶用の茶葉で作った有機和紅茶の2種類がありますよ。

しばらく会えてないあの人に

いかがでしたか?家族に、お仕事でお世話になったあの人に、しばらく会えていないあの人に、お手紙を送る感覚でバレンタインにチョコレートやメッセージがはいったお米を贈って、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

販売期間:2021年1月29日(金)~2月14日(日)

オンラインショップはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する