【終了】あなたはもうチェックした?”澎澎”×”プリーーーン!”コラボスイーツ発売中!

『台湾カステラ専門店 澎澎』 × 『プリン専門店 プリーーーン!』のコラボスイーツ『ポンポンプリーーーン!』が2021年1月15日(金)から、大阪・なんばCITYにて発売中です。台湾カステラをのせた禁断のスイーツ をみなさんはもうチェックしましたか?(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ポンポンプリーーン!」発売

発売日:2021年1月15日(金)

『台湾カステラ専門店 澎澎』 × 『プリン専門店 プリーーーン!』のコラボスイーツ『ポンポンプリーーーン!』が2021年1月15日(金)から、大阪・なんばCITYにて発売中です。台湾カステラをのせた禁断のスイーツ をみなさんはもうチェックしましたか?
年間3万本の『チューチュープリン』を販売する『プリン専門店プリーーン』と2020年のスイーツ業界に旋風を巻き起こした『台湾カステラ専門店 澎澎(ポンポン)』がタッグを組んだ夢のようなコラボスイーツが新登場。『プリーーーン!』のなめらかプリンと生クリームの上に『ポンポン』の台湾カステラを載せました。
プリーーンの濃厚なめらかプリンに生クリームと、ひとつずつ店内で焼き上げたふわふわなポンポン台湾カステラをトッピングしました。“まるで雲のようなふわしゅわカステラ”と話題の澎澎とプリンの組み合わせは、スイーツ女子にはたまらないのでは?
いかがでしたか?大阪発のプリン専門店と関西初の台湾カステラ専門店と夢のコラボレーションメニュをご紹介しました。話題のスイーツ2つの組み合わせに注目です。おうち時間のお供にいかがですか?(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

ポンポンプリーーン!
販売価格:450円(税込486円)
販売店舗:プリン専門店 プリーーーン!

プリン専門店プリーーーン!

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 1階

3.08 05

台湾カステラ専門店 澎澎 なんばCITY店

大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ本館1F SIGN OF THE FOOD内

3.05 09

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する