• はてぶ
  • あとで
【終了】ほろほろ食感のショコラスイーツ。ルタオにて『プティフロマージュショコラ』が登場!

小樽洋菓子舗ルタオから、ほどけるような食感が魅力の新スイーツ『プティフロマージュショコラ』が、2021年2月14日(日)までの期間限定で、オンラインショップにて販売されます!バレンタインシーズンにぴったりなこちらのスイーツをぜひ堪能してみてくださいね。(なお情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

『プティフロマージュショコラ』が新登場!

販売期間 : 2021年2月14日(日)まで

小樽洋菓子舗ルタオから、ほどけるような食感が魅力の新スイーツ『プティフロマージュショコラ』が、2021年2月14日(日)までの期間限定で、オンラインショップにて販売されます!
厚めのサブレ生地にはココアとアーモンド粉末を加えて、香ばしく風味豊かに仕上げています。間に挟まれたベイクドチーズには、こだわりの配合でチョコレートをあしらい、ほど良い食べごたえと奥深い余韻を感じることができますよ。
焼き上げたサブレでチーズクリームに蓋をして、再度サブレごと焼き上げるそうです。チーズクリームがベイクドチーズに焼き上がることで、広がるチーズの旨みをサブレが逃さず閉じ込められそうですよ。ほどけるサブレとしっとりとしたベイクドチーズの一体感を、この上なく感じていただけます!
こちらの商品には、スペイン産のチョコレートと、デンマーク産のクリームチーズが使用されています。ほろ苦さと酸味の双方を一番おいしいと感じるバランスまで、配合にこだわり抜いた一品です。そこにルタオオリジナル生クリームを加えて、ミルク感とまろやかさをプラスし、深い味わいだけど、飽きのこないベイクドチーズを堪能することができます。

今年はルタオでバレンタインを彩ってみては?

いかがでしたか?今回はルタオにて新登場する、期間限定のバレンタイン商品をご紹介しました。こちらの商品は、個包装がされているのでプレゼントにもぴったりですよ!(なお情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

詳細情報

■『プティフロマージュショコラ』期間限定新登場
販売期間 : 2021年2月14日(日)まで
お届け期間 : 2021年2月20日(土)
販売場所 : ルタオ公式オンラインショップ
料金 : 1,944円(税込)※送料別890円

オンラインショップはこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する