おしゃれ女子のための東京都内の人気ホテル9選♡安さ重視で選んでみました

安くて、かわいい。そんなホテルが東京にあるの?と思っているおしゃれ女子の皆さんに朗報です。あるんです、そんな夢みたいなホテルが。この記事で自分の理想の安くておしゃれなホテルを探してみてくださいね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

DDD HOTEL / 日本橋

馬喰町駅から徒歩2分、浅草橋駅から徒歩5分ほどにある「DDD HOTEL」は、お手軽価格で宿泊できるホテルには見えない高級感があります。洗練された大人っぽいデザインのお部屋なので、落ち着いてゆっくりとホテルステイを満喫できそうです。
ホテルの2階にある「Cafe&Bar abno(アブノ)」の朝食も人気のだそう。朝食だけでなく、夜はバーにもなるので、宿泊中もホテルだけでなくぜひ利用してみましょう。素泊まりだと1人5,400円から、朝食付きだと7,000円から宿泊できます。
rakutenで見る

DDDホテル

東京都中央区日本橋馬喰町2-2−1

3.32 4108

ONE@Tokyo / 押上

押上駅から徒歩3分ほどにある「ONE@Tokyo」は、世界的に著名な建築家・隈研吾氏によってデザインされたホテルです。ホテルの至るところにこだわり抜かれた建築デザインが光ります。
スタンダードセミダブルの素泊まりプランだと、1室2名で1,2000円からとコスパがとても良いです。東京スカイツリーから徒歩3分の近さなので、デラックスツイン、デラックスキング、スーペリアセミダブルのお部屋からは窓から東京スカイツリーの夜景を眺めることもできますよ。
rakutenで見る

ONE@Tokyo

東京都墨田区押上1-19-3

3.63 458

Kaika / 浅草

おしゃれな下町といえば・・の浅草にある「Kaika(カイカ)」をご紹介します。浅草でぶらぶら~とのんびりした後、やっぱりそんな風情が残ったアーティスティックなホテルに泊まれたら最高ですよね。それがこちらです。
時期にもよりますが、大体1人1万円前後で宿泊できます。カップルでも女子会でも利用したいホテルです。アートストレージとホテルが融合した施設なので、身近にアートが感じられますよ。
rakutenで見る

KAIKA 東京 by THE SHARE HOTELS

東京都東京墨田区本所2-16-5

3.33 5142

The Knot Shinjuku / 新宿

新宿にある「The Knot Hotel(ザノットホテル)」。こちらは横浜にもあるので、知っている方も多いかもしれません。新宿で安くてかわいいホテルといえば、こちらのホテルがおすすめです。
素泊まりプランでは1泊1人あたり8,000円ほどで泊まれてしまいます。Morethanというパン屋さんが併設されており、パン目当ての来る人も多いんだとか。次の日の朝まで幸せが詰まっているのはうれしいですよね。

sequence SUIDOBASHI / 水道橋

水道橋駅から徒歩1分ほどにある「sequence SUIDOBASHI」は、ダブルの部屋で1泊2名1万円からと、お手軽価格で宿泊できるおしゃれホテルです。人気のカフェも併設されているので、宿泊の前後に利用してみても良いですね。
こちらのホテルはチェックアウトが14時なので、ホテルでの朝をゆっくりと過ごしたい方にとてもおすすめです。また、宿泊前にアプリに登録すると顔認証のスマートチェックインなども体験できる最先端のホテルです。

Mustard Hotel / 渋谷

渋谷にあるこちらの「Mustar Hotel(マスタードホテル)」は複合施設 "渋谷ブリッジ" の一角にあります。白を基調としており、シンプルで統一感があります。ホテル女子会やホカンスにもぴったりです。
1泊1室8,000円から泊まることができます。ホテルの1階にあるカフェでいただける朝ごはんも美味しいと評判です。宿泊すると700円分のチケットがもらえ、600円の朝食を頼めば無料でいただけるんです。

hotel siro / 池袋

こちらは「hotel siro(ホテルシロ)」。池袋におしゃれなホテル存在するの?と驚いた方も多いのでは。それもそのはず、2020年6月にオープンしたばかりで新しいんです!リーズナブルなのに可愛い。無敵だ・・
1泊1人あたり10,000円~泊まることができます。映えの鉄則「白」を基調としており、今どきの韓国っぽホテルが堪能できます。さらには、今人気のグランピングが楽しめる部屋があるのも、必見です。
rakutenで見る

Hotel Siro

東京と豊島区池袋2-12-12

3.23 433

nui. hotel&bar lounge / 蔵前

蔵前にある「nui. hotel&bar lounge(ヌイ)」は泊まれるカフェで、ホステルというスタイルなんです。4種類のルームがあるので、男女や、女子同士など様々な利用シーンに合わせて利用できますよ。
スタンダードダブルルームであれば、1室2名で10,300円~宿泊できます。パソコンや読書ができるサイズの机もあるので、ワーケーションにもいいですね。そして1階には、クロワッサンやスコーンなどがいただけるカフェもあります。
rakutenで見る

Nui.

東京都台東区蔵前2-14-13

3.17 14241

NOHGA HOTEL / 上野

上野にある「NOHGA HOTEL(ノーガホテル)」は、秋葉原にもオープンしたことでも有名です。客室の家具は、地域とコラボしたアイテムが置かれているんだそう。スタイリッシュなお部屋の中にもどこか日本らしさを感じさせる洗練されたデザインです。
併設されているレストランでは、美味しい朝食やディナーもいただけます。食材やお酒にこだわったメニューはどれも豪華で絶品。宿泊費がお手頃価格でも、食事で贅沢気分を味わえそうです。
3.51 454
Bistro NOHGAから期間&数量限定NOHGAスタイル アフタヌーンティー "チョコ&ベリー" が2/13スタート

📍ノーガホテル 上野 東京🏨  Bistro NOHGAから期間&数量限定NOHGAスタイル アフタヌーンティー "チョコ&ベリー" が2/13スタート 🎉期間は3月末迄 地産地消の食材を中心に自然な製法で作られた、一日の活力につながる食を生み出すこだわりのコンテンポラリーレストランのAfternoon tea 蕪木珈琲ゼリーやフォンダンショコラが特に美味しかった!開放的で落ち着いた大人の空間で素敵だったょ🌿 詳細は公式で▼ @nohgahotel.ueno ---------------------------------------- ■Menu ・SPECIALITY フォンダンショコラ フランボワーズソース ・SAVORY 彩り野菜 郡司味噌を使用したディップ を添えて 本日のスープ 聖護院かぶを使ったスープ 本日のオードヴル 牛肉のテリーヌシュー サーモンのパテ ・DESSERT フレッシュフルーツ バスク風チーズケーキ 郡司味噌を使ったキャラメル味噌パウンド 蕪木珈琲を使ったコーヒーゼリー 蕪木 チョコレート「撫子」 ホワイトチョコレートとベリーのスコーン ベリーとチーズのジャム ・DRINK Free Flow ベーシックプラン 蕪木珈琲、Art of Tea、NAKAMURA TEA LIFE STOREなどの11種フリーフロー(3時間制)蕪木珈琲、ダージリン 、アッサム 、アールグレイ、ミックスベリーの和紅茶、煎茶と抹茶のベリーミックス、フレンチレモンジンジャー、チョコレートモンキー、アプリコットエスケープ、サクラブロッサム、玄米茶

おしゃれな理想のホテルは見つかりましたか?

いかがだったでしょうか?安くておしゃれ女子も納得のホテル7選の中から自分の好みのホテルを選んでぜひ宿泊してみてくださいね!

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

らぶたまごたべるのも、お出かけするのもすきです。どなたかの行動のきっかけになりますように〜❕

このまとめ記事に関して報告する