• はてぶ
  • あとで
【終了】春を堪能する“春の四季菓子”。四季菓子の店「HIBIKA」にて季節限定発売

新しい“にっぽんの洋菓子”をコンセプトに、春夏秋冬、折々の四季菓子をお届けしている、「四季菓子の店HIBIKA(ひびか)」では、2021年3月1日(月)より“春の四季菓子”が 阪急うめだ本店、日本橋髙島屋店にて発売されます!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「春の四季菓子」阪急うめだ本店、日本橋髙島屋店にて発売!

発売日 : 2021年3月1日(月)

新しい“にっぽんの洋菓子”をコンセプトに、春夏秋冬、折々の四季菓子をお届けしている、「四季菓子の店HIBIKA(ひびか)」では、2021年3月1日(月)より“春の四季菓子”が 阪急うめだ本店、日本橋髙島屋店にて発売されます!春らしい彩りが施された、春の贈りものにもぴったりな商品が揃っていますよ。

春のギフト

春のふきよせ ミニ缶

こちらは、「春のふきよせ ミニ缶」です。お花をモチーフにしたいちごのサブレ、爽やかな酸味のレモンのメレンゲなど味わい豊かな焼き菓子を、四季を表現した4 色の可愛らしいミニ缶に詰め合わせられた商品です。

彩ふわり

こちらは、「彩ふわり」です。春らしい彩りのふやきに4種類( 抹茶、レモン、いちご、ミルク) のクリームをサンドしたふわりと軽い食感のお菓子です。サクサクしたふやきの食感とクリームのやさしい口どけを堪能することができます!

春のクッキー “ポルボロン”

こちらは、お口に入れるとほろほろ溶ける、繊細な口どけのクッキー「ポルボロン」です。
この春には、いちご、アーモンド、シトロンのフレーバーをいただくことができます。ぜひご自分へのご褒美や、ご友人などへのギフトとして購入してみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■四季菓子の店 HIBIKA「春の四季菓子」発売
発売日 : 2021年3月1日(月)
販売店舗 : 阪急うめだ本店、日本橋髙島屋店
※オンラインショップの春の四季菓子の販売は、2021 年6 月上旬までです。販売期間は店舗とは異なります。

オンラインショップはこちら

東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋髙島屋 地下1階

3.42 516

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

大阪府大阪市北区角田町8−7 梅田阪急ビル

3.03 26

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する