雲海のようなふわふわ食感。ホテル椿山荘東京×銀のぶどう"かご盛りチーズケーキ"販売

ホテル椿山荘東京は「銀のぶどう」とコラボレーションし、霧に包まれた幻想的な情景を楽しむ庭園の演出「東京雲海」をイメージしたスイーツ『かご盛りチーズケーキ 雲海白らら』を2021年3月8日(月)より販売開始します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

“東京雲海”をイメージした新食感コラボスイーツ登場

販売期間:2021年3月8日(月)~ 4月中旬

ホテル椿山荘東京
ホテル椿山荘東京は「銀のぶどう」とコラボレーションし、霧に包まれた幻想的な情景を楽しむ庭園の演出「東京雲海」をイメージしたスイーツ『かご盛りチーズケーキ 雲海白らら』を2021年3月8日(月)より販売開始します。
ホテル椿山荘東京
『雲海白らら』は、ホテル椿山荘東京と「銀のぶどう」が共同開発したチーズケーキ。幻想的な雲海の景⾊を楽しめる、⽇本最⼤級の霧の庭園演出「東京雲海」をイメージした、繊細でエアリーな柔らかさに満ちた⾷感が特徴です。
ホテル椿山荘東京
今回チーズケーキの中には、アメリカ産サワーチェリーと欧州産グリオットチェリーのピューレをあわせた“春の桜⾹るさくらんぼソース”が隠されているんです!真っ白なチーズケーキに彩りを添える特製ソースは、桜咲く庭園と東京雲海の景色をイメージし考案され、ほのかに香る桜の香りとチェリーの酸味がチーズケーキの上品な甘さを引き出すアクセントに。

幻想的な風景をお口の中で再現

ホテル椿山荘東京
いかがでしたか?春の幻想的な風景をそのままお口の中で再現したこちらのスイーツ。ホテル椿山荘東京内のショップ他、銀のぶどう各店でも購入できるので、是非今までにないふわっと軽い食感と口溶けを体験してみてくださいね。

詳細情報

■かご盛りチーズケーキ 雲海白らら(うんかいしらら)
発売日 :2021年3月8日(月)~ 4月中旬
販売店 :ホテル椿山荘東京 ショップ「セレクションズ」
      銀のぶどう各店(大丸東京店・西武池袋店・ そごう横浜店)
      ※ほか一部姉妹店で販売する場合もあります。
価格 :1,296円(本体価格1,200円)
rakutenで見る

ホテル椿山荘東京

東京都文京区関口2-10-8

3.21 29631
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する