• はてぶ
  • あとで
新"パンエス"で健康志向のパンも。蒲田に「ぱんとえすぷれっそと」OPEN

2021年3月1日(月)、ベーカリー&カフェ「ぱんとえすぷれっそと」が蒲田の牧田総合病院内にオープンします。「パンとエスプレッソと」の新店で、2月中はプレオープンとして時間を短縮して営業しています。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ぱんとえすぷれっそと」蒲田にOPEN

オープン日:2021年3月1日(月)

2021年3月1日(月)、ベーカリー&カフェ「ぱんとえすぷれっそと」が蒲田の牧田総合病院内にオープンします。「パンとエスプレッソと」の新店で、2月中はプレオープンとして時間を短縮して営業しています。
従来の「パンとエスプレッソと」と違い、お子さんやお年寄り向けの新ブランドとしてひらがなで「ぱんとえすぷれっそと」と表記。誰でも食べやすい柔らかいパンを中心に、国産小麦100%使用の素材にもこだわったメニューをご用意しています。
パン棚にはサンプルを陳列し、トングとトレイを使わない新しいベーカリー様式を実施。各種パンのサンプルが1つずつと「パンカード 」がセットで置いてあり、カードをレジで手渡して購入することができます。パンは購入直前まで厨房側にあるため、接触・飛沫を気にせず安心なんです!
「ムー」「フレンチトースト」といった定番メニューはもちろん、国産小麦100%使用、グルテンフリー、糖質オフなど健康志向のパンも多数揃っているそう。美味しいのはもちろん身体にも優しいパンは、要チェックですよ。

詳細情報

■ぱんとえすぷれっそと
オープン日:2021年3月1日(月)(※2月プレオープン)
住所:東京都大田区西蒲田8-19-1
TEL:03-6424-7920
営業時間: 9:00~21:00(※プレオープン中 9:00~18:00)
定休日:なし(※プレオープン中 日曜)
  • 東京都大田区西蒲田8-19-1
  • 03-6424-7920

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する