• はてぶ
  • あとで
新"パンエス"で健康志向のパンも。蒲田に「ぱんとえすぷれっそと」OPEN

2021年3月1日(月)、ベーカリー&カフェ「ぱんとえすぷれっそと」が蒲田の牧田総合病院内にオープンします。「パンとエスプレッソと」の新店で、2月中はプレオープンとして時間を短縮して営業しています。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ぱんとえすぷれっそと」蒲田にOPEN

オープン日:2021年3月1日(月)

2021年3月1日(月)、ベーカリー&カフェ「ぱんとえすぷれっそと」が蒲田の牧田総合病院内にオープンします。「パンとエスプレッソと」の新店で、2月中はプレオープンとして時間を短縮して営業しています。
従来の「パンとエスプレッソと」と違い、お子さんやお年寄り向けの新ブランドとしてひらがなで「ぱんとえすぷれっそと」と表記。誰でも食べやすい柔らかいパンを中心に、国産小麦100%使用の素材にもこだわったメニューをご用意しています。
パン棚にはサンプルを陳列し、トングとトレイを使わない新しいベーカリー様式を実施。各種パンのサンプルが1つずつと「パンカード 」がセットで置いてあり、カードをレジで手渡して購入することができます。パンは購入直前まで厨房側にあるため、接触・飛沫を気にせず安心なんです!
「ムー」「フレンチトースト」といった定番メニューはもちろん、国産小麦100%使用、グルテンフリー、糖質オフなど健康志向のパンも多数揃っているそう。美味しいのはもちろん身体にも優しいパンは、要チェックですよ。

詳細情報

■ぱんとえすぷれっそと
オープン日:2021年3月1日(月)(※2月プレオープン)
住所:東京都大田区西蒲田8-19-1
TEL:03-6424-7920
営業時間: 9:00~21:00(※プレオープン中 9:00~18:00)
定休日:なし(※プレオープン中 日曜)

ぱんとえすぷれっそと

東京都大田区西蒲田8-19-1

3.28 364
システムが合理的

ぱんとえすぷれっそと 【蒲田】 . . . 「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に20店舗展開する㈱日と々と。 どの店舗も可愛くて好きなのですが、蒲田にもできたと知り行ってきました💨 . . . 駅西口から徒歩数分程、牧田記念病院のA棟一階に入っています🏥 正面入り口ではなく、裏側に入り口があるのでちょっとわかりづらいかな? ちょっと迷いました😌 . . . 店内は明るく清潔感抜群、さすが病院併設といった内装でした👩‍⚕️ また注文方法も合理的。 サンプルとして展示されているパンの横に、在庫分のカードが置いてありそちらを持ってレジに行くシステムで パンに触れることがないので衛生面ばっちりでした✨ . . . ラインナップも気になる物が多く目移り...👀 看板商品のキュービック食パンの「ムー」をはじめ、ハード系、惣菜系などなど盛りだくさん❣️ 更に糖質オフやグルテンフリーなんてものもありました、病院帰りでも罪悪感なく食べられるようにかな?🤔 . . . 悩みつつも、ムーと鯖サンドを注文🐟 (鯖サンドはサイズが選べました。私は普通のサイズにした。) 温めてもらえるのも嬉しいポイントです🔥 . . . レジ前がイートインスペースとなっていました。 壁のイラストが可愛いです🥰 . . . パンたちも食べ応え抜群で美味しかった❣️ 良いお値段しますがお店の雰囲気込みで考えれば結構おすすめかな🧐 絵本もたくさん置いてあったので子連れでもよさそうです。👦 . . . なぜ蒲田にできたんだろう~と不思議でしたが、好評なのか駅の逆側にも㈱日と々と。のお店「パニーニ一番」ができているらしいので今度はぜひそちらにも💪 . . . #蒲田 #蒲田グルメ #蒲田モーニング #蒲田ランチ #表参道カフェ #かまたぐるめ #パンとエスプレッソと #ぱんとえすぷれっそと #日と々と #自由が丘 #自由が丘カフェ #蒲田カフェ #自由が丘ランチ #表参道グルメ #原宿カフェ #原宿グルメ #渋谷カフェ #渋谷グルメ #渋谷ランチ #湘南カフェ #梅屋敷グルメ #雑色グルメ #池尻大橋グルメ #川崎カフェ #川崎グルメ #高輪ゲートウェイ #大田区グルメ #西蒲田 #パニーニ一番 #京急蒲田

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する