• はてぶ
  • あとで
“熱海プリン×手絞りモンブラン”の新たな出会い!「FUJISANモンブラン」新登場

行列のできるプリン専門店「熱海プリン」の2号店「熱海プリンカフェ2nd」では、静岡を代表する「富士山」をモチーフに、プリンと絞りたて和栗ペーストのモンブランの新たなマリアージュを楽しめる「FUJISANモンブラン」が2021年2月27日(土)より、毎日数量限定で販売開始されます!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「FUJISANモンブラン」販売開始!

販売開始日 : 2021年2月27日(土)

行列のできるプリン専門店「熱海プリン」の2号店「熱海プリンカフェ2nd」では、静岡を代表する「富士山」をモチーフに、プリンと絞りたて和栗ペーストのモンブランの新たなマリアージュを楽しめる「FUJISANモンブラン」が2021年2月27日(土)より、毎日数量限定で販売開始されます!
出来立て手絞りのモンブランの中には、「熱海プリンカフェ2nd」手作りのクラシックタイプのプリンとカラメルを染みこませたシフォンケーキが隠れています。卵の風味が濃厚な熱海プリンクラシックタイプにたっぷりの和栗ペーストを使用した舌触りが滑らかで上品かつほのかな甘みのある糸状のモンブラン生地との相性は抜群です。
また、「FUJISANモンブラン」を購入いただいた先着500名 様に「富士山ステッカー」がプレゼントされるそうですよ!お早めに来店して、ぜひゲットしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「FUJISANモンブラン」販売開始
販売価格:680円(税込)
販売店舗:熱海プリンカフェ2nd
発売日:2021年2月27日(土)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する