• はてぶ
  • あとで
泊まってボルタリングが楽しめる!?浜松にて新コンセプトルームが登場!

アウトドアコンセプトの宿泊施設「365BASE outdoor hostel」では、部屋内にボルタリングを設置した特別ルームが登場しました!アウトドアコンセプトの宿泊施設内で、人気のボルタリングを部屋内に設置することで、子供たちが楽しく遊びながら、大人も楽しめるお部屋で家族団らんのひと時を楽しむことができますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

『泊まってボルタリングが楽しめる!』お部屋が登場

アウトドアコンセプトの宿泊施設「365BASE outdoor hostel」では、部屋内にボルタリングを設置した特別ルームが登場しました!アウトドアコンセプトの宿泊施設内で、人気のボルタリングを部屋内に設置することで、子供たちが楽しく遊びながら、大人も楽しめるお部屋で家族団らんのひと時を楽しむことができますよ。
新設するお部屋のベッドスペースに、ボルタリング壁が設置されています。ボルタリングは静岡で3店舗ボルタリングジムを運営するClimbingJAMの監修によるものだそうです。
また、ワイド1500のステンレスの対面キッチンを設置。キッチンには料理器具、食器、カトラリーだけでなく、オーブンレンジやIHクッキングヒーター、BURUNOのホットプレートなどを備え、宿泊しながらルームパーティーが楽しむことができるんです。
ダイニングエリアにはテーブルがあり、リビングエリアにはソファーとリビングテーブルを設置し、ゆとりのある空間でご家族やグループでくつろげる空間となっていますよ。
また、リビングの壁にはプロジェクターが投影され、AmazonプライムやNetflixなどのアプリで動画を楽しむことができます。滅多にみないコンセプトルームで、友人や家族と楽しいひと時を過ごしてみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「泊まってボルタリングが楽しめる!」お部屋登場
所在地 : 365BASE outdoor hostel
料金 : 一泊 33,800円(税込)〜

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する