【終了】3月は吉祥寺が熱い!「HANERU」と生クリーム専門店「MILK」がコラボ開始

キラリナ京王吉祥寺2Fにてオープンしている、連日行列の発酵バター専門店「HANERU」のポップアップスペースに、生クリーム専門店「ミルク」が登場します!この季節に食べたいスイーツが目白押しですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「HANERU」×「MILK」がついにコラボ開始!

販売期間 : 〜2021年4月30日(金)

吉祥寺で連日行列の発酵バター専門店「HANERU」のポップアップスペースに生クリーム専門店「ミルク」が登場します!発酵バター香るHANERUのベビーカステラとミルクの生クリームスイーツが当時に楽しめるコラボとなっていますよ。

ミルキークリームパン

ミルキーソフトクリーム

目玉商品は、10日発売の「ミルキークリームパン」です。生地には、コクと滑らかさにこだわった北海道産特濃ミルクを使用したクリームが練り込まれ、味わいのみならず、もっちりとした食感を楽しむことができます。特濃ミルクを使用した、「ミルキーソフトクリーム」もオススメです。

チューチュー練乳プリン

話題沸騰中のプリン専門店「プリーーーン!」と「MILK」のコラボ商品「チューチュー練乳プリン」も登場します。練乳をそのまま食べているような感覚を味わうことができる、 濃厚でミルキーなプリンとなっていますよ。

生クリームソフトクリーム

ソフトクリームに生クリームをたっぷりかけた「生クリームソフトクリーム」は、生クリーム好きの夢を叶えるようなスイーツです!

HANERUバターカステラ

「HANERU」の定番商品の「バターカステラ」に、この時期に味わいたい苺を使用した新フレーバーの「いちごバターカステラ」も登場しています!

ミルキーダックワーズ

たっぷりミルキーソースが入った「ミルキーダックワーズ」も注目商品ですよ。ホワイトデーにもぴったりなこちらのコラボ商品をぜひゲットしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■発酵バター専門店「HANERU」×生クリーム専門店「MILK」コラボ開始!
販売期間 : 〜2021年4月30日(金)
販売場所 : キラリナ京王吉祥寺2F

キラリナ京王吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25

3.22 731
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する