• はてぶ
  • あとで
【終了】正統派モンブランと旬の苺の贅沢コラボ。「生搾りモンブラン専門店」にて季節限定商品が登場!

「生搾りモンブラン専門店」に春の訪れを感じさせる新作、苺モンブランが2021年3月11日(木)より登場します。和栗をベースに丸ごと絞ったフレッシュ苺を独自ブレンドした贅沢コラボ商品となっています!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

春の新作「苺のモンブラン」登場!

販売期間 : 2021年3月11日(木)〜苺の入荷状況次第で販売終了

「生搾りモンブラン専門店」に春の訪れを感じさせる新作、苺モンブランが2021年3月11日(木)より登場します。イタリア産の力強い風味が特徴の伊栗と、ほっくりとした食感とやさしい甘みを持ち「栗の王様」とも言われる熊本県産栗を使用した芳醇な栗の風味豊かな特製マロンクリームに、フレッシュ苺を独自レシピでブレンドした贅沢コラボ商品となっています。
豊かな栗の風味に苺の華やかな香りとほのかな酸味がアクセントとなりこの季節だけの絶品マロンクリームとなっています。ほんのりとピンクがかった可憐なビジュアルにも思わず心躍ります。中には自家製のさっくりとしたメレンゲ、甘さをおさえた純乳脂肪の本格生クリーム、苺とマロンのクリーム、そして国産苺を丸ごと入っており、それぞれの素材が絶妙なハーモニーを奏でます!
食べ歩き用にはすっきりとした味わいのアイスクリームを添えて提供されます。「生搾りモンブラン専門店」のプライドを感じる季節限定「苺モンブラン」をぜひご賞味ください!

「生搾りモンブラン」

ご注文後ごとにひとつひとつ手作業で仕上げられる「搾りたてモンブラン」はブース内のアンティーク調の絞り機で、特製マロンクリームが目の前でたっぷりと絞られ、和栗の渋皮煮と共に提供されます。甘い栗の香りが漂う中、一つ一つ丁寧に仕上がっていく様子を目で楽しみながら待つことができますよ。
直径1mmの絹糸のようなマロンクリームをたっぷりと、焼き立てのサックリメレンゲ、甘さをおさえた純生クリーム、すっきりとした味わいのアイスクリームで絶妙のバランスが作り上げられています。

絶品の季節限定商品をぜひ味わって。

いかがでしたか?今回は「生搾りモンブラン専門店」にて提供される春の新作「苺のモンブラン」をご紹介しました。ぜひ足を運んで、この時期に食べたいこちらの商品を味わってみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■春の新作「苺のモンブラン」販売
販売期間 : 2021年3月11日(木)〜苺の入荷状況次第で販売終了
販売店舗 : 「生搾りモンブラン専門店」全店舗

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する