• はてぶ
  • あとで
チーズがテーマの食パン専門店!「焼き立てチーズ食パン専門店 ふろまーじゅ」千葉にてオープン

2021年3月12日(金)、「焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ」が千葉県市原市にてグランドオープンします!日本初のチーズをテーマにした食パン専門店となっていますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ」オープン!

オープン日 : 2021年3月12日(金)

2021年3月12日(金)、「焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ」が千葉県市原市にてグランドオープンします!「焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ」は日本初のチーズをテーマにした食パン専門店で、チーズのおいしさを詰め込んだ食パンを堪能することができます。

チェダーチーズ食パン

こちらは「チェダーチーズ食パン」。たっぷりのチェダーチーズのうま味や香りが楽しめる食パンです。パンの生地にはカナダ産の小麦が使用され、歯切れよくシンプルな小麦の味わいだからこそチェダーチーズの味が引き立てられています。チーズ好きのための食パンです!

クリームチーズ生食パン

こちらは「クリームチーズ生食パン」。高級北米産小麦が使用され、生地に蜂蜜とクリームチーズを練り込むことで、バランスのよい甘さと塩気が楽しめる生食パンです。椿由来の天然パン酵母を使用し、ほどよいモチモチ感としっとり感が演出され、トーストせずに、手でちぎりながらその日のうちに、召し上がっていただきたい食パンだそうです!

毎日のトースト食パン

こちらは「毎日のトースト食パン」。モッツァレラチーズとオリーブオイルで爽やかで自然な甘みと香りをプラス。千葉県産の挽きたて全粒粉小麦粉と北米産小麦粉のブレンドを使うことで、小麦本来の芳醇な香りも楽しめ、毎日でも食べたい食パンに仕上がっているそうです。トーストすることでワンランク上の香りを楽しめる食パンです!

ブルーベリー香るたっぷりレーズン食パン

こちらは「ブルーベリー香るたっぷりレーズン食パン」。千葉県産のブルーベリーピューレ、粒の大きさが違うレーズンが2種類使用されています。小麦には千葉県産の全粒粉小麦を使うことで、小麦のしっかりとした香りが感じられます。小麦と同じ分量を使用したフルーツのたっぷり感はまるで、自然の中にいるかのようです。トーストして白ワインと一緒に、当店の自家焙煎コーヒーと一緒になど、いろんなペアリングが楽しめますよ!

ふろまーじゅフルーツサンド いちご

こちらは「ふろまーじゅフルーツサンド いちご」。クリームチーズ生食パンで作るフルーツサンドです。低脂肪生クリーム、サワークリームを混ぜ合わせてつくるクリームは、軽やかでふわふわ。マスカルポーネチーズも混ぜられており、チーズ食パンの味が引き立ちます。季節のフルーツ・地元産のフルーツを使い、その時々でイチオシのフルーツサンドが提供されるそうです。

自家焙煎コーヒー食パン

こちらは「自家焙煎コーヒー食パン」。ヴァローナチョコレートのカカオパウダーをブレンドして作る、ちょっぴり大人な味わいの食パンです。パンに練り込むだけではなく、成型時にパンの周りにもパウダーをまぶすことで、深みのある大人な味になっているそうです。挽きたてコーヒーの豊かな風味を味わうことができますよ!

こだわりが詰まった食パンを。

「焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ」の食パンは、着色料、乳化剤、保存料、香料不使用の安心安全で、全て店内工房で手作りした食パンとなっています。こだわりが詰まった食パンを味わいに、ぜひ足を運んでみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「焼き立てチーズ食パン専門店ふろまーじゅ」オープン
オープン日 : 2021年3月12日(金)
所在地 : 千葉県市原市新生230 (新風堂本店内)
電話番号:0436-36-8128
営業時間:10:00~18:00(完売次第終了)
店休日:第1火曜日・第3火曜日
写真を投稿する
3.07 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する