• はてぶ
  • あとで
【終了】ブルーボトルコーヒー × 文明堂。「ブルーボトルコーヒー カステラ」数量限定発売

ブルーボトルコーヒージャパンは、2021年4月1日(木)に文明堂東京と共同開発した「ブルーボトルコーヒー カステラ」を数量限定発売します!コーヒーに合う優しい甘さをお楽しみいただけるオリジナルカステラです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ブルーボトルコーヒー カステラ」数量限定発売!

発売日 : 2021年4月1日(木)〜

ブルーボトルコーヒージャパンは、2021年4月1日(木)に文明堂東京と共同開発した「ブルーボトルコーヒー カステラ」を発売します!数量限定なので、早めにゲットすることをオススメしますよ。
「ブルーボトルコーヒー カステラ」は原材料に卵、砂糖、水あめ、小麦粉を使用した伝統的なカステラをベースに、ブルーボトルコーヒーのペイストリーでも多く使用しているきび砂糖を使用した、コーヒーに合う優しい甘さをお楽しみいただけるオリジナルカステラだそうです。
卵黄を多めに使用したこの上ないコク、粒子の細かい小麦粉を使用したなめらかなテクスチャー、底に敷かれた大きなザラメの食感を楽しむことができます。作りたてならではのしっとりとした生地と上品な甘さはコーヒーとも相性抜群で、ご自宅でのコーヒーとのペアリングはもちろん、大切な方へお贈りするギフトとしてもおすすめです!
「文明堂のカステラ」に慣れ親しんでいる方も、一味違う風味を堪能してみてはいかがですか?全国のブルーボトルコーヒー カフェ、ブルーボトルコーヒー 公式オンラインストアにてゲットでき、公式オンラインストアでは3月15日((月)より、先行予約ができます!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「ブルーボトルコーヒー カステラ」数量限定発売
発売日 : 2021年4月1日(木)〜
発売店舗 : 全国のブルーボトルコーヒー カフェ、ブルーボトルコーヒー 公式オンラインストア
販売価格 : 1,300円(5切入り)

オンラインショップはこちら

  • 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoManSHINJUKU1階
  • 0353154803

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する