人生を豊かにするティーサロン。「TEA SALON ENJYU」白金台にてオープン

八芳園内にあるレストラン「ENJYU」は、2021年3月20日(土)、人生を豊かにするティーサロン「TEA SALON ENJYU」として新たにオープンします!洗練された和の空間で、人生を豊かにする‟余白”のひとときをお過ごしください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「TEA SALON ENJYU」オープン!

オープン日 : 2021年3月20日(土)

八芳園内にあるレストラン「ENJYU」は、2021年3月20日(土)、人生を豊かにするティーサロン「TEA SALON ENJYU」として新たにオープンします!洗練された和の空間で、人生を豊かにする‟余白”のひとときをお過ごしください。
急速に変化する情勢や都会の喧騒の中で過ごす皆様に、ほっと心安らぐひとときを届け、ENJYUで過ごすひとときが、皆様の人生を豊かにする"余白"となるようにと想いを込めてリニューアルされました。店内に広がる深いコーヒーの香りと空間をデザインする音楽による、上質で洗練された空間の中にも、どこか心安らぐ懐かしさを感じる和のティーサロンとなっていますよ。
「TEA SALON ENJYU」では、お点前による本格的なお抹茶や自然栽培のハーブティーのほか、徹底した研修を受けたスタッフたちによるこだわりのドリップコーヒーをいただくことができます。使用しているコーヒーは、八芳園オリジナルブレンドだそうです。
「TEA SALON ENJYU」の店内に入ると、カウンター席から一望することができる、八芳園の広大な日本庭園が目の前に広がります。自然の趣を感じながらお茶やお食事を楽しんだ後は、ぜひ実際に庭園へ足を運び、庭園散策をしてみてくださいね。四季折々の美しい景色や歴史ある建造物や盆栽などを眺め、都会の喧騒を忘れるひとときを過ごすことができます。
メニューには、厳選された抹茶を使用したスイーツから、この季節に食べたい苺や桜をモチーフにしたものまであり、和を存分に感じることができます。ぜひ足を運んでみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「TEA SALON ENJYU」オープン
オープン日 : 2021年3月20日(土)
所在地 : 東京都港区白金台 1-1-1 八芳園内
営業時間 : 11時00分~17時00分(L.O.16時30分)
ikyuRestaurantで見る

八芳園

東京都港区白金台1-1-1

3.53 15326
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する