• はてぶ
  • あとで
食べ放題マニアの筆者が教える!ちょっと珍しい東京の〇〇食べ放題リスト

みんな大好き「食べ放題」…しかし、食べ放題といえば焼肉やしゃぶしゃぶなど、ワンパターンになってはいませんか?今回はそんな皆さんに送る、少し変わった”〇〇食べ放題”をご紹介します!ぜひ、お食事選びの参考にしてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「食べ放題」…ワンパターンになっていませんか?

皆さん、「食べ放題」といえば何を思い浮かべますか?きっと焼肉やしゃぶしゃぶ、中華など特定のジャンルなどを思い浮かべると思いますが、今回はそんな常識を打ち破る、少し珍しい「〇〇食べ放題」をご紹介します。今回ご紹介するのは全て都内のお店なので、ぜひ足を運んでみてください!

①JUNO (ジュノ) / 自由が丘本店

食べ放題×ベーグル ¥1,600~

まず初めにご紹介するのは、自由が丘駅から徒歩およそ4分のところにあるベーグル専門店「JUNO」です。ここのお店は「ベーグル屋さんの、おいしいベーグル。」をコンセプトにしているカフェで、1500円ほどでベーグルを食べ放題できちゃうんです!

食事もセットになったオトクなメニュー

ランチは、おかわりし放題のベーグル、ディップ2種、メインデリ1種、副菜1種、スープ、ドリンクがセットになっていて、とってもお得感のあるラインナップです。ベーグルの味は基本のプレーンやハニービーツ、ブルーベリー、ダブルチョコレートなど大体8種類ほどがメインとして並んでいます。食事もセットになったお得すぎるベーグル食べ放題、行かないわけにはいきません!

詳細情報

tabelogで見る

東京都世田谷区奥沢7-2-9

3.84 1374

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②モンブラン / 浅草

食べ放題×洋食 \3,280~

続いてご紹介するのは、浅草駅から徒歩およそ7分ほどの「モンブラン」です!浅草でハンバーグといえばここ、というほどハンバーグが人気のお店ですが、ここでは少し珍しい「洋食メニューの食べ放題」がやっているんです!

豊富なメニューを食べ放題!

食べ放題では、名物のハンバーグだけではなく、ステーキやカキフライ、カレーなど多数のメニューが注文できます!ハンバーグだけでも、オランダ風、メキシコ風、和風…など6種類ものメニューがあり、バリエーションの豊富さがうかがえます。お腹いっぱいお肉を食べたい、という皆さんはぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

東京都台東区浅草1-8-6 ファミール浅草1階

3.86 14177
浅草の人気鉄板焼きハンバーグのお店

浅草の人気鉄板焼きハンバーグのお店モンブラン! 連休最後の日は、オープン前から大混雑でした。 ◆フランス風鉄板焼きハンバーグステーキ 880円 ◆ライス 250円 オープン15分ほど前に到着して、店頭に名前と人数を書くと5組目。 ただし、電話予約が3組いました。 オープン間近には20組以上に増加。 11時数分前に名前を呼び始めると、居ない人たちが2組くらいいたので、離れる場合は早めに戻りましょう。 店内はカウンターも含め結構席数があり、料理提供も早いので、回転は速そう。 初訪問なので、オーソドックスなハンバーグをオーダー。 日曜祝日は、30食限定でハンバーグに大海老フライ2本、唐揚げ2個、目玉焼き、サラダが付いたスペシャルプレートがあり。 隣の人が食べていたけど、うまそうだったので、次回食べようと心に誓いました。 フランス風は、ワインとマッシュルームが入ったデミグラスソースハンバーグ。 ハンバーグは鉄板に乗ってアツアツで登場。 とってもジューシーで、超美味しい! ボリュームもなかなかのもの。 このお値段で食べられるなんて、自然と笑顔がこぼれます(^^) これは並んでも食べたくなりますね。 反対側のお隣さんは、地元の常連さんなのか、店員さんが新年のご挨拶してました。 食べていたステーキもおいしそうだったな。 これは何度も来なくてはなりません(^_^;)

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③赤坂元気(仮) / 赤坂見附

食べ放題×カキ \2,980~

続いてご紹介するのは、赤坂見附駅から徒歩およそ4分程の場所にある「赤坂元気(仮)」です。こちらのお店では、なんと漁師さんから直接仕入れた、産地直送の新鮮な生牡蠣が食べ放題できちゃうんです!

カキフライ、無限に食べれちゃいます。

また、こちらの食べ放題コースではプラス500円でカキフライと蒸し牡蠣も食べ放題に追加できます。生で食べるのも良し、揚げても蒸しても良しな新鮮な生牡蠣をぜひお腹いっぱい食べてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

④Cafe RonRon(カフェ ロンロン)/原宿

食べ放題×回転スイーツ \2,100円~

続いてご紹介するのは、原宿にあるスイーツ食べ放題のお店「Cafe RonRon」です。スイーツ食べ放題といっても通常のビュッフェ形式ではなく、こちらのお店ではインスタ映え確定の”回転スイーツ”が食べられちゃうんです!

色んな種類を味わえるミニサイズ!

料金はボトルドリンクがついて女性一人2,100円ほど。パステルカラーのお皿に、次々とスイーツが乗って運ばれてきます。一つ一つのサイズはそんなに大きくないので、いろんな種類を食べられそうです。また、スイーツにまぎれてミニ肉まんや焼きそばパンなどのお食事系が流れてくることもあります!味替えもしつつ、幸せなスイーツ空間を味わいましょう!

詳細情報

東京都渋谷区神宮前6-7-15

3.89 15197

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

スイーツの回転寿司!?

Cafe RONRON . . . 回転寿司と思いきや回っているのはスイーツたち🍰 ありそうでなかなかなかった回転スイーツのお店💘 スイーツの可愛らしさはもちろん、パステル調の店内もとっても可愛い場所なんです😍 . . . 開店からそこそこ期間は経ったもののまだまだ人気は衰えず、行ってすぐ入れる状態ではなし🙅‍♂️ けれど整理券がもらえてその時間までに帰ってきてねスタイルなので時間潰せるしとっても楽ちん、お腹空く1時間前あたりに整理券もらいにいくとちょうどいいと思います🙆‍♀️ . . . 指定された時間に戻るとまず中の券売機からチケットを購入🎫 LINE追加で100円引き(しかも毎回この割引は使える)があるのでちょっぴりお得気分にもなれます💸笑 . . . また、1人1つボトルドリンクがつくのでそれも最初に選びます✍️ 持ち帰りも可能なのが嬉しい😊 ドリンクはこのボトルドリンクの他にも紅茶.コーヒー.お水が飲み放題なので至れり尽くせり状態でした👏 . . . いざ席に案内されてスタート💨 どれも可愛くて目移りがすごいですが全部可愛いししかもしっかり美味しいのでどれ選んでもおすすめ、悩んでる時間がもったいないので手当たり次第食べて大丈夫でした👌(もちろんお腹とは相談しつつ笑) 店名が猫が満足した時に鳴らすのどの音なだけあってスイーツも猫モチーフが多め、尻尾が生えてるマカロンが可愛かった💞 . . . ちなみに制限時間は40分、手元にキープしていいお皿は2皿。ルールはこれくらいです👀 . . . 終盤になると時たま流れてくる食事系(肉まん、塩味ポップコーンなど)がとても有り難くなってくるので流れてきたらとりあえずとっておくのも作戦のうちかも?(本気すぎだろ) . . . 40分は本当にあっという間でふと時計をみたら残り8分で驚いたので、時間はチラチラ確認必須です😂 . . . ポジティブなお財布周りの環境を生み出すことで女の子のライフスタイルをフォローする、のコンセプトで作られてるからこその時間や価格設定だとは思いますがもう少し高くてもいいから1時間コースもあったらと嬉しいな...というのが正直な感想() 40分コース、1時間コースのようにいくつかコースが分かれてたらもっと最強のお店になるような気がしました() まあ人気店なので待ち時間軽減のためにも結局40分が良いのかもですが...難しい!😱(勝手に悩んでるだけ) . . . おすすめ度自体は最高峰のお店なので、是非女の子したい!色んなスイーツを一気に食べたい!って時にはおすすめです🐱🍰 . . . #原宿カフェ #caferonron

⑤しぶや駄菓子バー / 渋谷

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する