【終了】こめ油と米粉のグルテンフリーシリーズ。「come×come」南海なんば駅に出店!

こめ油と米粉のグルテンフリーシリーズ「come×come (コメトコメ) 」が、2021年3月24日(水)~3月30日(火)の期間限定で、南海なんば駅2F中央改札内に出店します!チーズスフレを含めた人気商品4種を販売されます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「come×come」南海なんば駅に出店!

出店期間 : 2021年3月24日(水)~3月30日(火)

こめ油と米粉のグルテンフリーシリーズ「come×come (コメトコメ) 」が、2021年3月24日(水)~30日(火)の期間限定で、南海なんば駅2F中央改札内に出店します!白米から作られる米粉と米ぬか・米胚芽から作られるこめ油を使用した、お米の自然な甘みを味わうことができる美味しくて体に優しい焼き菓子をいただくことができますよ。
また、米粉の素朴な美味しさと卵や牛乳などがもつ素材本来の風味を活かすために、余計な添加物はできるだけ使わず、シンプルな原材料が厳選されて使用されているそうです。※フィナンシェ、スコーンにはベーキングパウダー(アルミフリー)が使用されています。

催事限定商品 なめらかクリームチーズスフレミニ

こちらは、催事限定商品の「なめらかクリームチーズスフレミニ」です。一番人気商品の「なめらかクリームチーズスフレ」の催事限定ミニサイズとなっています。

ザクザクしっとりスコーン

こちらは、「ザクザクしっとりスコーン」です。外はザクザク・中はしっとりとしており、食事としても楽しめるそうです。米粉とこめ油だけでザクザクとしっとりの両方を堪能することができますよ。「プレーン」と「チョコチップ」の2種類のフレーバーがあります。

ほろほろ手作りクッキー 和風アソート

国産の米粉とこめ油を使った和のクッキーで、プレーン・しお・抹茶・ほうじ茶・ごま・くるみの6種類セットとなっています。口の中でスッとほどける、さっくりほろほろな食感を楽しめます。短い期間での出店なので、ぜひこの機会に訪れてみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「come×come」南海なんば駅に出店
出店期間 : 2021年3月24日(水)~3月30日(火)
出店場所 : 南海なんば駅2F 中央改札内
営業時間:11:00 ~ 21:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する