• はてぶ
  • あとで
【開催中】夜景を眺めながら至福のひとときを。神戸布引ハーブ園のナイター営業がスタート!

港町神戸の街並みが一望できる観光施設『神戸布引ハーブ園/ロープウェイ』では、「ナイター営業」および「光の森~Forest of Illuminations~」がスタートします!夜景を眺めながら、幻想的な空間でビールやワインなどを楽しむこともできますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ナイター営業」および「光の森~Forest of Illuminations~」

期間:3/20(土・祝)~11/30(火)までの土日祝、7/20(火)~8/31(火)の全日

港町神戸の街並みが一望できる観光施設『神戸布引ハーブ園/ロープウェイ』では、「ナイター営業」および「光の森~Forest of Illuminations~」がスタートします!夜景を眺めながら、幻想的な空間でビールやワインなどを楽しむこともできますよ。
煌めく神戸の街並み、京阪神エリアに広がる夜景を眼下にロープウェイで空中散歩することができます。標高約400mの山頂を降り立つと、目の前に広がる神戸の市街地、ポートアイランド、景色の澄んだ日には関西空港までの夜景を見ることができるんだそうです。
イルミネーション企画「光の森~Forest of Illuminations~」は、ハーブ園ならではの自然空間が、光、オリジナルの音によって幻想的な空間に演出されています。
「光の森」の幻想的な空間の中でドイツワインやビールをお楽しみいただける「ハーブマルシェ」も開催されるそうです!ぜひこの機会に、神戸の素敵な夜を堪能してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「ナイター営業」および「光の森~Forest of Illuminations~」スタート
期間 : 3/20(土・祝)~11/30(火)までの土日祝、7/20(火)~8/31(火)の全日
場所 : 神戸布引ハーブ園

■「ハーブマルシェ」開催
時間 : 11:00~16:00 ※ナイター営業時は、20:00まで
場所 : 展望プラザ
※雨天時中止

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する