• はてぶ
  • あとで
「ほぼ新宿のれん街」に誕生!ツマンデ呑めるピザパーラー「ニューキッチンイロハ」オープン

古民家を丸ごと改装し、個性豊かな業態が軒を並べる横丁「ほぼ新宿のれん街」にて、新店舗として『ニューキッチンイロハ』が、本日2021年3月23日(火)にオープンします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ピザパーラー「ニューキッチンイロハ」オープン!

オープン日 : 2021年3月23日(火)

古民家を丸ごと改装した『ほぼ新宿のれん街』は、昔懐かしくそれぞれの故郷を思わせ、気兼ねせずに落ち着ける空間として改めて注目を集めています。その素晴らしい趣のある、『ほぼ新宿のれん街』にて、今回新たな店舗「ニューキッチンイロハ」が誕生します!

ツマンデ呑めるピザパーラー『ニューキッチンイロハ』

テーマは「ツマンデ呑めるピザパーラー」。キラーコンテンツとして用意したツマミピザは、お酒のツマミ用に幾度と試作をし完成した薄皮ピザだそうです。窯焼き本格ナポリピッツァは全てお店で仕込みをし、生地は天候によって水分量を調整し、生地から手作りの本格ピッツァが提供されるそうです!
店内は、古き良き「和」の建築と「洋」の料理の融合によりどこか懐かしい純喫茶を思わせる内装が特徴的です。古き良き「和」の建築を活かした純喫茶のような内装や暖かみを感じて頂けるような薪や暖炉もあるそうですよ。そして開放的なテラス席もご用意していますので、密閉空間を避けてのご飲食も楽しむことができます!
「ツマミピザ」でビールやワインなどの様々なお酒を楽しむも良し、「本格窯焼きピッツァ」でお食事の利用としても良し。ピザの種類が2倍に、そして「楽しみ方」も2倍になった新感覚ピザパーラーとなっています。そしてオープニングキャンペーンとして、最初のドリンク1杯目を1円でご提供するサービスも実施されるそうです!是非、この機会に来店してみてくださいね。

詳細情報

■「ニューキッチンイロハ」オープン
オープン日 : 2021年3月23日(水)17:00 グランドオープン
営業時間 : 月〜土 12:00〜23:30、日、祝 12:00〜23:00
※3/26(金)までは17:00オープンとなります。
住所 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20ほぼ新宿のれん街「り」区画
電話番号 : 03-3356-8226

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-20ほぼ新宿のれん街り区画

3.14 026

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する