• はてぶ
  • あとで
横浜赤レンガ倉庫に春が来た!「FLOWER GARDEN 2021」開催

2021年3月26日(金)から4月18日(日)までの計24日間、横浜赤レンガ倉庫にて、『Natural&Relax』をテーマに、色とりどりの草花で春の訪れを感じられるイベント『FLOWER GARDEN 2021』が開催されます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「FLOWER GARDEN 2021」開催

開催期間 : 2021年3月26日(金)〜4月18日(日)

FLOWER GARDEN 2021
2021年3月26日(金)から4月18日(日)までの計24日間、横浜赤レンガ倉庫にて、『Natural&Relax』をテーマに、色とりどりの草花で春の訪れを感じられるイベント『FLOWER GARDEN 2021』が開催されます。
FLOWER GARDEN 2021
『FLOWER GARDEN』は今年で開催15回目を迎えます。今年は『Natural&Relax』がテーマ。続くコロナ禍でお花見などの機会が減少する中ですが、安全を第一に、横浜赤レンガ倉庫に訪れる方々に少しでも春の訪れと晴れやかな気分を感じて欲しいという思いのもと、瑞々しい春の自然を感じられる空間でくつろぎの時間が提供されます。
FLOWER GARDEN 2021
今回はイベント広場に2つのガーデンが登場。会場前に設置されたウェルカムガーデンは、デビュー15 周年を迎える秦 基博さんとのコラボレーション。弾き語り BEST ALBUM「evergreen2」をイメージした緑溢れるウェルカムガーデンがお出迎えです。広場に入ると様々な種類の花が咲き誇る『Flower Garden』エリアが現れます。マジックアワーをイメージした花畑には、一面に広がる色とりどりの花が美しいグラデーションを演出し、豊かな花の香りが訪れる人を包み込みます。
FLOWER GARDEN 2021
花畑を進んだ先にある『RelaxGarden』エリアには、爽やかな芝生が敷き詰められ、心地よい空間でおしゃべりや読書を楽しめます。また、毎週末にキッチンカーや『Natural&Relax』をコンセプトとしたマルシェが登場、横浜での春を存分に満喫することが出来そうです。

詳細情報

開催期間 : 2021年3月26日(金)〜4月18日(日)
ライトアップ時間 : 17:30~20:00
※入場無料

神奈川県横浜市中区新港1-1

4.72 3863313

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する