• はてぶ
  • あとで
初の実店舗!「& OIMO TOKYO」ザ・ペニンシュラ東京にてオープン

2021年3月31日(水)、ザ・ペニンシュラ東京にて「& OIMO TOKYO」」の初の実店舗がオープンします!Amazon洋菓子ランキング1位に輝いたさつまいもスイーツ専門店の商品が、より買い求めやすくなりますよ。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「& OIMO TOKYO」オープン!

オープン日 : 2021年3月31日(水)

2021年3月31日(水)、ザ・ペニンシュラ東京にて「& OIMO TOKYO」」の初の実店舗がオープンします!「日本を代表するお土産を作りたい」という想いから生まれた、さつまいもスイーツの専門店「& OIMO TOKYO(アンドオイモトウキョウ)」は、健康意識の高い海外の方にも好まれるように、上白糖やショートニング不使用にこだわっているそうです。

〜蜜芋バスクチーズケーキ〜

収穫、熟成、炭火焼きまで、すべて種子島の契約生産農家の一貫管理の元で作られた安納芋を使用している、こだわりのチーズケーキです。外側を高温で焼き上げることでケーキの外側に滲み出た蜜が焦げて、カラメルのような甘みと苦味を醸し出されています。しっとり甘い蜜芋と香ばしいバスクチーズケーキの新しいハーモニーを堪能してみてくださいね。
また、大切な方へのプレゼントに最適なギフトラッピングもあるそうです。和の装いをイメージしたパッケージは、お祝いやご挨拶の手土産としても喜ばれること間違いなしです!(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「& OIMO TOKYO」オープン
オープン日 : 2021年3月31日(水)
所在地 : ザ・ペニンシュラ東京 B1
営業時間:10:00~19:00
※営業時間の変更が発生する場合があります。
bookingで見る

東京都千代田区有楽町1-8-1

3.83 22270

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する