• はてぶ
  • あとで
1組限定ラグジュアリーヴィラ「VILLA TSUBAKI」。和歌山白浜にてGWオープン!

和歌山白浜町にて1日1組限定の1棟貸切型ヴィラ「VILLA TSUBAKI」が、2021年GWに誕生します!予約受付は今日から開始なので、予約が埋まる前にお早めの受付をおすすめしますよ。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「VILLA TSUBAKI」2021年GWオープン

「VILLA TSUBAKI」は関西でも有数のリゾート地として知られる和歌山白浜エリアに佇む、1日1組限定の1棟貸切型のヴィラです。1日1組限定ですので、他のお客様と出会うこともありません。お部屋にはプライベートプール、自家源泉を使用した4つのお風呂などを完備し、家族、仲間との大切な時間を周りを気にせず存分に楽しむことができます。

完全非対面のプライベートステイを実現

チェックインは完全非対面のセルフチェックインが導入されています。1日1組限定のプライベートヴィラですので、他のお客様と出会うことがないのはもちろん、スタッフとの接触も一切ないのも魅力の一つ。完全プライベート空間で大切な時間をお過ごしくださいね。

自家源泉を使用した4つのお風呂

TSUBAKIでは自家源泉を保有しており、室内にある3か所のお風呂、テラスに配置された露天風呂の合計4つのお風呂全てで温泉を楽しむことができます。デトックス、美白作用のある硫黄成分を多く含むため「美肌の湯」と呼ばれているそうですよ。全ての温泉が宿泊期間中、いつでも好きなタイミングで利用することができます!

お子様連れでも安心なプライベートプール

テラスには3.5×9mのプライベートプールを配置しており、リゾートを満喫して過ごすことができます。水深は50㎝~100㎝と浅いスペースがあるので、お子様連れの方でもでも安心して利用することができますよ。

白浜の絶景を独り占め!?サンセットテラス

海に落ちていく夕陽を眺められるサンセットビューテラスです。テラスにはプライベープール、露天風呂、BBQスペースを完備。BBQスペースは屋根付きで、悪天候でも楽しむことができる仕様となっております。

自由度の高いお食事スタイル

食事は持ち込みOKとしており、持ち込みでテラスでBBQや備え付けのキッチンで調理し、ホームパーティー風に楽しむことができます。特別な日などには出張料理サービスをご利用いただくことも出来るそうですよ。もちろん24時間出入り可能ですので、周辺レストランの利用も可能です!
1組限定のこちらのヴィラで、極上のプライベート空間を堪能してみてはいかがですか?(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「VILLA TSUBAKI」誕生
宿泊可能日 : 2021年4月27日(火)〜
所在地 : 和歌山県西牟婁郡白浜町椿1065
アクセス : 車 : 南紀白浜ICより約10分、公共交通 : 白浜駅より63白浜日置線バス乗車、伊勢ヶ谷で下車後、徒歩約10分
料金:140,800円~/棟
定員:1~8名
駐車場 :有・最大7台まで可

公式HPはこちら

和歌山県西牟婁郡白浜町椿1065

写真を投稿する
3.05 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する