• はてぶ
  • あとで
キャラメリゼがザクッと香ばしい!「シュガーバターの木」よりブリュレ仕立ての新作登場。

シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」より、新定番のサンド『シュガーバターサンドの木 焦がしキャラメル』が、全国のシュガーバターの木各店にて2021年4月14日(水)より順次新発売されます!(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

『シュガーバターサンドの木 焦がしキャラメル』新発売!

シュガーバターの木から、新定番サンド『シュガーバターサンドの木 焦がしキャラメル』が誕生です!国産ミルクを丁寧に煮詰めたキャラメルパウダーで仕上げたシリアル生地に、特製ブレンドシュガーをふって丹念にキャラメリゼ。ザクッとした香ばしい生地で、生乳のようなすっきりとしたホワイトチョコレートがサンドされています。
キャラメル香る生地と、ホワイトチョコレートの組み合わせがたまらない新作です。袋開けた瞬間のキャラメルの香りと、見るからに香ばしくキャラメリゼされたシリアル生地…思わずがぶっとかぶりつきたくなるかも!

おしゃれな北欧風のパッケージ

北欧風に描かれた「シュガーバターの木」のツリー柄がかわいらしい、新しいデザインのパッケージにも注目です。やわらかいオレンジブラウンで、手土産にも活躍してくれるおしゃれなパッケージに仕上げられています。贈り物としてもぴったりな、7個入・12個入のラインナップがありますよ。
お買得パックで自分用のおやつにひとり占めもできちゃうんです。コーヒーや紅茶、お好きな飲み物と組み合わせて、いつもとはちょっとちがう優雅な自分だけのおやつ時間をお楽しみくださいね。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

詳細情報

■『シュガーバターサンドの木 焦がしキャラメル』新発売
販売期間 : 2021年4月14日(水)より順次新発売
販売店舗 : 「シュガーバターの木」全国店舗
※店舗によりお取扱のない⼊り数もあります。
※このほか⼀部姉妹店で販売する場合もあります。

◎公式オンラインショップ『パクとモグ』でもお買い求めいただけます。
※4月1日(木)から先行予約受付開始
※4⽉16⽇(⾦)から出荷開始

オンラインショップはこちら

東京都台東区上野7-1-1

- 011

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する