• はてぶ
  • あとで
春の人気カフェが決定!RETRIPカフェの3月いいね数ランキング

みなさん、RETRIPがインスタグラムをやっていることはご存じですか?「@retrip_cafe」というアカウントでは、チェックしたい流行りのカフェを紹介しています。今回はその「RETRIPカフェ」のアカウントで投稿された写真の中からいいね!数が多かったものを、TOP5のランキング形式でご紹介します。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。お出かけの際は必ず事前に情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【第5位】Cafe no. / 大阪

いいね!2964件

四つ橋駅から徒歩3分ほどのところにある「Cafe no.」をご紹介。店内の隅々までとってもかわいいこちらは、韓国風のカフェ。ころんとキュートなトゥンカロンをいただきましょう!
店内は、まさにフォトジェニック。イラストが描かれた壁は、インスタ映え写真を撮るのにぴったりです。セルフでもおしゃれに撮れるように工夫されているので、一人でもいい写真を撮ることができます。

詳細情報

【第4位】from afar / 蔵前

いいね!2996件

蔵前駅から徒歩5分ほどのところにある「from afar」をご紹介。お花の販売も行うこちらは、アンティークな雰囲気でとってもオシャレ。種類豊富なケーキと、濃厚なコーヒーはいかがでしょうか?
店内は、お花の香りとコーヒーの香りが漂う、なんとも贅沢な空間です。たくさんのお花に囲まれて、身も心も安らぐこと間違いなしです。自然に触れながら、ゆったりとした時間を過ごすのに、ぴったりな場所です。

詳細情報

【第3位】HAMANO COFFEE STAND / 千葉

いいね!3740件

京成幕張駅から徒歩5分ほどのところにある「HAMANO COFFEE STAND」をご紹介。コンクリート張の店内は、無機質ながらもオシャレ。フワッフワのドーナツとこだわりのコーヒーはいかがでしょうか。
ドーナツは自家製で、もちもちしていて脂っぽさがないので、何個でも食べれそうです。また、店主おすすめのカルツォーネは、人気商品。ぜひ味わってみてください。

詳細情報

千葉県千葉市花見川区幕張町5-465−1リブポート幕張108

3.04 02

【第2位】158 COFFEE CART / 不動前

いいね!3857件

不動前駅から徒歩4分ほどのところにある「158 COFFEE CART」をご紹介。シンプルな店内は、とにかくハイセンスでオシャレ!濃厚なバニラアイスにエスプレッソの酸味がたまらないアフォガードが大人気。
シンプルな店内が、落ち着いた空間を作り出しています。コーヒー片手に、読書や仕事が捗ること間違いなしです。仕事で一息つきたい時など、ちょっぴり大人なカフェタイムに最適です。

詳細情報

【第1位】WESTSIDE COFFEE / 蔵前

いいね!3894件

蔵前から徒歩5分ほどのところにある「WESTSIDE COFFEE」をご紹介。無機質な空間でとってもおしゃれ!つるんとした舌触りのプリンと、濃厚なコーヒーが大人気!
プリンは手のひらサイズで、とっても可愛いらしいです。店内は、コーヒースタンドのような作りで、歩いている途中にサクッと寄れちゃいそうな手軽さが、人気の秘密。散歩がてら、寄ってみるのもありかもしれませんね。

詳細情報

東京都台東区柳橋2-16-16 1階

3.69 114

おでかけ前に、「RETRIPカフェ」をチェック!

いかがでしたか?皆さんの気になるお店はありましたか?「RETRIPカフェ」のインスタグラムアカウントでは、人気のカフェや穴場のカフェなど、おすすめのスポットをたくさん発信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね。(こちらの情報は記事更新時点のものです。事前に最新情報をご確認ください。)
by retrip_cafe

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する