• はてぶ
  • あとで
春の人気カフェが決定!RETRIPカフェの3月いいね数ランキング

みなさん、RETRIPがインスタグラムをやっていることはご存じですか?「@retrip_cafe」というアカウントでは、チェックしたい流行りのカフェを紹介しています。今回はその「RETRIPカフェ」のアカウントで投稿された写真の中からいいね!数が多かったものを、TOP5のランキング形式でご紹介します。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。お出かけの際は必ず事前に情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【第5位】Cafe no. / 大阪

いいね!2964件

四つ橋駅から徒歩3分ほどのところにある「Cafe no.」をご紹介。店内の隅々までとってもかわいいこちらは、韓国風のカフェ。ころんとキュートなトゥンカロンをいただきましょう!
店内は、まさにフォトジェニック。イラストが描かれた壁は、インスタ映え写真を撮るのにぴったりです。セルフでもおしゃれに撮れるように工夫されているので、一人でもいい写真を撮ることができます。

詳細情報

【第4位】from afar / 蔵前

いいね!2996件

蔵前駅から徒歩5分ほどのところにある「from afar」をご紹介。お花の販売も行うこちらは、アンティークな雰囲気でとってもオシャレ。種類豊富なケーキと、濃厚なコーヒーはいかがでしょうか?
店内は、お花の香りとコーヒーの香りが漂う、なんとも贅沢な空間です。たくさんのお花に囲まれて、身も心も安らぐこと間違いなしです。自然に触れながら、ゆったりとした時間を過ごすのに、ぴったりな場所です。

詳細情報

from afar

東京都台東区寿2-5−12

3.77 39518
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第3位】HAMANO COFFEE STAND / 千葉

いいね!3740件

京成幕張駅から徒歩5分ほどのところにある「HAMANO COFFEE STAND」をご紹介。コンクリート張の店内は、無機質ながらもオシャレ。フワッフワのドーナツとこだわりのコーヒーはいかがでしょうか。
ドーナツは自家製で、もちもちしていて脂っぽさがないので、何個でも食べれそうです。また、店主おすすめのカルツォーネは、人気商品。ぜひ味わってみてください。

詳細情報

HAMANO COFFEE STAND

千葉県千葉市花見川区幕張町5-465−1リブポート幕張108

3.11 117
ふわふわドーナツ

ハマノコーヒースタンド . . . 今までカフェなどない(失礼)と思っていた幕張駅にカフェがあるとフォロワーさんから伺い行ってきました🚶‍♀️ . . . 駅からは徒歩4分程度ですが裏路地にあるためちょっとわかりづらめ。 コンクリート打ちっぱなしのシンプルなお店でした。 . . . わかりづらいと書きましたが店内は結構盛況で平日にも関わらず8割ほど埋まっておりちょっとびっくり👀 人数や年齢層も結構バラバラといった客相で入りやすい空気でした👌 . . . 店内奥のカウンターにて早速注文✍️ レジ横には、各種ドーナツが並んでおりドリンクメニューも多め。 (エスプレッソ・オリジン・カフェラテ・ブラウンシュガーラテ・モカ・キャラメルなど各種コーヒーにチョコレートドリンク・チャイラテなども。) どれにするか悩みます🤤 . . . 今回はカフェラテとシンプルなシュガードーナツを注文❣️ ドーナツをあたためなおしてくれたのがうれしかったな〇 . . . カフェオレはまろやかさと珈琲の香り高さが絶妙にマッチしていて飲みやすかった☺️ 甘さ控えめでモチモチ食感のドーナツとも相性ばっちりです🙏 . . . このドーナツ、本当に軽くてびっくりのおいしさだったので重たいものが苦手な私でもぺろりでした✨ 以前同場所にあった「サン・アミ―」というパン屋さんのオーナー様からアドバイスをもらい完成している品だそう🍩 良い店がつながっていくの素敵🥰 . . . ドーナツ以外にもカルツォーネなどランチにできそうなフードもあったので 次はそちらを😏 . . . #幕張 #幕張カフェ #幕張グルメ #幕張駅 #京成幕張 #京成幕張カフェ #京成幕張グルメ #幕張ランチ #京成幕張ランチ #千葉 #新検見川 #津田沼カフェ #津田沼グルメ #津田沼 #幕張本郷グルメ #幕張本郷カフェ 幕張本郷 #ドーナツ #千葉グルメ #千葉カフェ #新検見川カフェ #新検見川グルメ #稲毛 #稲毛カフェ #稲毛グルメ #ハマノコーヒースタンド #hamanocoffee #donuts #HAMANOCOFFEESTAND #☕️ #🍩

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第2位】158 COFFEE CART / 不動前

いいね!3857件

不動前駅から徒歩4分ほどのところにある「158 COFFEE CART」をご紹介。シンプルな店内は、とにかくハイセンスでオシャレ!濃厚なバニラアイスにエスプレッソの酸味がたまらないアフォガードが大人気。
シンプルな店内が、落ち着いた空間を作り出しています。コーヒー片手に、読書や仕事が捗ること間違いなしです。仕事で一息つきたい時など、ちょっぴり大人なカフェタイムに最適です。

詳細情報

158 COFFEE CART

日本、東京都品川区西五反田4-4−23−101

3.48 18
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第1位】WESTSIDE COFFEE / 蔵前

いいね!3894件

蔵前から徒歩5分ほどのところにある「WESTSIDE COFFEE」をご紹介。無機質な空間でとってもおしゃれ!つるんとした舌触りのプリンと、濃厚なコーヒーが大人気!
プリンは手のひらサイズで、とっても可愛いらしいです。店内は、コーヒースタンドのような作りで、歩いている途中にサクッと寄れちゃいそうな手軽さが、人気の秘密。散歩がてら、寄ってみるのもありかもしれませんね。

詳細情報

おでかけ前に、「RETRIPカフェ」をチェック!

いかがでしたか?皆さんの気になるお店はありましたか?「RETRIPカフェ」のインスタグラムアカウントでは、人気のカフェや穴場のカフェなど、おすすめのスポットをたくさん発信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね。(こちらの情報は記事更新時点のものです。事前に最新情報をご確認ください。)
by retrip_cafe

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する