• はてぶ
  • あとで
【終了】銭湯の中でお花見が出来る!?渋谷・改良湯にて「桜チル(散る)銭湯」開催

リラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT(チルアウト)」は、“五感リラックス”がコンセプトの「桜チル(散る)銭湯」イベントを2021年4月12日(月)〜 4月16日(金)の期間限定で、改良湯(渋谷)にて開催します。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「桜チル(散る)銭湯」開催!

開催期間 : 2021年4月12日(月)〜 4月16日(金)

リラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT(チルアウト)」は、“五感リラックス”がコンセプトの「桜チル(散る)銭湯」イベントを2021年4月12日(月)〜 4月16日(金)の期間限定で、改良湯(渋谷)にて開催します。銭湯内にフラワーアーティストがデザインした美しい桜の木を出現させることで、満開の桜を目で楽しむことができます。
桜の花びら(人工花)を浴槽に浮かべることで、より桜を感じながらリラックスすることができ、心地よい感触を楽しむことができますよ。また、浴室内ではヒーリングミュージックを流され、肩の力がほっと抜けるような、耳でも感じられる極上のリラックス空間を演出されています。
AIで開発したCHILL OUTオリジナルのリラクゼーションフレーバー成分が入ったお湯は、心が落ち着くシトラスやハーブ、フルーツのような香りと、スッと清涼感のあるクーリングフレーバーのコンビネーションの香りで、嗅覚からもリラックスすることができます。
銭湯の受付には、CHILL OUT専用クーラーがあります。AI技術で開発したオリジナルフレーバーとGABAをはじめとした4つのリラックス成分を配合し、リラクゼーションタイムをサポートするそうですよ。

桜チル(散る)銭湯で豊かなひとときを。

コロナ禍でストレスを感じている方はもちろんのこと、不安やストレスを感じやすい新生活のこの時期にストレスを感じている方は、ぜひこちらの極上リラックス体験を堪能してみてくださいね。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「桜チル(散る)銭湯」開催
開催場所 : 渋谷・改良湯
開催期間 : 2021年4月12日(月)〜 4月16日(金)

東京都渋谷区東2-19-9

3.53 18

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する