おしゃれでかわいい名古屋のホテル7選。名古屋に女子旅で宿泊するならココ!

おしゃれでかわいいホテルがあれば、即女子会に使いたくなりますよね?今回は、愛知県名古屋市にある「女子旅に使いたいおしゃれなホテル」を7つご紹介します。ぜひ名古屋女子旅の参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ランプライトブックスホテル名古屋 / 名古屋市中区

本の世界に入れちゃうオシャレホテル

名古屋市中区にある「ランプライトブックスホテル名古屋 」は、本の世界を旅することをコンセプトに作られており、ホテルの1Fはオシャレなブックカフェになっています。ブックカフェには、本だけでなく雑貨なども置かれていて、そのセンスの良い空間に一目惚れしてしまうはず。

素泊まり:1泊1人あたり4,400円~(2名1室)

ホテルの客室も、本に集中できる部屋をコンセプトに作られているから居心地は抜群。バルコニー付きのお部屋もあり、公園の緑を眺めながらのんびり贅沢な時間が過ごせますよ。朝食にいただけるミニバーガーが美味しいと好評なので、朝食付きのプラン(5,100円/人~)を予約するのもおすすめ。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel / 名古屋市中区

気分はニューヨーク?激安なのに激カワの神コスパホテル

「DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel(旧:ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)」は、ニューヨークをコンセプトにしていて、そのカラフルな空間がとにかく可愛いんです。それでいてリーズナブルに泊まれるからまさに神コスパ。

素泊まり:1泊1人あたり3,500円~(2名1室)

お部屋はブルー・ピンクを基調とした内装であり、広めのベッドを備えた優しく洗練された空間が広がっています。快眠をもたらすベッドマットレスを使用したり、ベッドサイドに電源を設置したりなど、客室のこだわりが盛りだくさんです。

ホテルアンドルームス名古屋伏見 / 名古屋市中区

シンプル可愛い韓国っぽホテル

名古屋市中区にある「ホテルアンドルームス名古屋伏見」は韓国っぽさを感じさせられるシンプルで洗練されたお部屋のデザインが、SNSで人気を集めているホテル。とことん無駄を省いたお部屋は、過ごしやすさが抜群です。

素泊まり:1泊1人あたり3,800円~(2名1室)

実はこちらのホテル、モーニングサービス(朝食付きプラン:4,700円/人~)が素晴らしすぎるということでも話題を集めているんです。併設されているカフェから、焼き立てのホットサンドや茹で卵などがついたセットをお部屋にデリバリーして頂くことができ、ベッドの上でオシャレな朝食を食べるという最高の贅沢が叶えられます。一度は憧れた理想の朝ごはんをこちらのホテルで体感してみては。

ホテル京阪 名古屋/ 名古屋市中区

ホテルでスタバが飲み放題!?

「ホテル京阪 名古屋」は2020年にオープンしたばかりの新しいホテルです。丸の内駅から徒歩4分とアクセスも抜群です。こちらのホテル、実はオープン時にとあることで話題になりました。

素泊まり:1泊1人あたり4,500円~(2名1室)

なんとホテル1階にあるラウンジでは300円でスタバが飲み放題なんです。メニューはカフェラテ、カプチーノ、エスプレッソなど、アイスとホット合わせて約20種類があります。客室に持ち帰ることもできます。スタバ飲み放題なんて贅沢は他では体験できないのでぜひ訪れてみてくださいね。

イビススタイルズ 名古屋 / 名古屋市中村区

市場っぽい雰囲気がGOODなカジュアルホテル

「イビススタイルズ 名古屋」は2020年11月にオープンしたばかりの注目ホテルです。こちらのホテルは柳橋中央市場に隣接していて、市場の雰囲気を模した明るく開放的なデザインが素敵です。

素泊まり:1泊1人あたり5,000円~(2名1室)

お部屋はスタイリッシュなデザインで統一されており、激安ながら快適に過ごせる空間となっています。ホテル内にはカジュアルに使えるダイニングもオープンしているので、朝食や夕食をそちらで頂くのも◎贅沢ではないけれど安定に楽しい、そんなコスパ旅をしたい方におすすめです。
rakutenで見る

愛知県名古屋市中村区名駅4-22-24

3.61 573
フランス生まれのオシャレなホテル『イビススタイルズ名古屋』

今回泊まったお部屋は 🛌ダブルルーム バスタブがなくシャワーブースが完備されているお部屋です! イビススタイルズ名古屋さんは入った瞬間からおしゃれ😊 アートが沢山あります💕 エレベーターホールがかわいかったりお部屋番号のライトも素敵✨️ アメニティバーがあるのでお好きな物をとる事ができます! フロントで雪肌精のセットも1ついただけました💓嬉しい✨️ お部屋は1人だと充分な広さ。 荷物を置く棚があったりベッドサイドにはテーブルや小さい椅子もあってとても使い勝手のいいお部屋でした💓 道路沿いにあるホテルですがとても静かで快適に過ごせます✨️ 飲食店も近くに沢山あるしコンビニもあるのでとても便利! そして今回は朝食付き🍴 レストランは近くにある棚橋中央市場から仕入れている新鮮な食材を食べることができます✨️ 朝食はバイキングで和食から洋食まで幅広く揃っています! スムージーまであってこれがまた美味しかった💕 ほんと豊富な品揃えで朝から大満足のモーニングがいただけました!! また来る時はディナーも気になるのでいただきたいです🥰 お値段もとてもリーズナブルだし名古屋駅からも徒歩圏内なので旅行やライブの遠征などにもオススメです🙆‍♀️ またリールも更新します✨️ . . . . 📌名古屋市中村区名駅4丁目22-24 📞052-571-0571 🚗 駐車場あり(先着順) 📱WiFiあり 💰1名1室 約5000円~ 2名1室 約3750円~ . . . .

このまとめ記事に関して報告する

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 様々な観光地が密集している愛知。この特集では、愛知で必ず行っておきたいおすすめ…

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る