• はてぶ
  • あとで
自粛終わったらすぐ行きたい!アジアの最強リゾート、バリ島のトレンドホテルLIST

「海外のおしゃれなリゾートホテルに泊まりたい…!!」今回はそんなあなたにぜひおすすめする、バリ島のトレンドホテルを7選ご紹介いたします。自粛期間が落ち着いたタイミングで、ぜひ訪れてみてくださいね♪(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

アジアの最強リゾート地、バリ島

インドネシアに属するリゾート観光地「バリ島」。実は、日本人にとってはかなり満足度の高い旅行先として大人気なんです!近さ、値段の安さ、サービスの良質さ…などなど、あまり旅行にお金をかけられない学生や若い世代にとっても行きやすく、充実した思い出をつくることができます!今回はそんなバリ島のトレンドホテルを7選ご紹介します♪ぜひ、コロナが落ち着いた際の旅行先の参考にしてみてくださいね。

①アヤナ リゾートアンドスパ バリ

まず紹介するのは、バリ島の中でも屈指の人気を誇るホテル「アヤナ リゾートアンドスパ バリ」です!空港からのアクセスは車で20分ほどで、豊富なレストランやバー、プライベートビーチ、プールなどの楽しめる施設がたくさん揃っている、リピーターの絶えない人気のホテルです!
また、こちらのホテルはジンバランの崖の上に立っているため、綺麗なサンセットを何にも邪魔されず見ることができます。ホテルに併設されたロックバーではバリの中でも綺麗なサンセットが見れると観光客にも大人気です。宿泊者は優先して座れる席もあるので、宿泊する際にはぜひバーに立ち寄ってみましょう。

詳細情報

②ザ リッツカールトン バリ

続いて紹介するのは、高級リゾートが立ち並ぶヌサドゥア地区にあるラグジュアリーホテル「ザ リッツカールトン バリ」です!高台に位置していて、ホテルからみられる絶景も人気の理由となっています。客室にはヴィラタイプも用意されており、宿泊者だけのプライベート空間を楽しむこともできます。
プールは海を望むメインプールの他、キッズプール、クラブルームに宿泊のお客様専用のプールの3種類があります。また、ファミリー向けや新婚旅行向けなど様々なパッケージプランが用意されているため、自分の目的に合わせたプランを楽しめるのもうれしいですよね。

詳細情報

③インターコンチネンタル バリ リゾート

続いてご紹介するのは、ジンバランの海岸に面する老舗のリゾートホテル「インターコンチネンタル バリ リゾート」です。バリ島を代表する5つ星ホテルで、バリの伝統的な建築とエレガントな雰囲気を堪能することができます!
和食、イタリアンなどの幅広いジャンルの4つのレストラン&バーを備え、ビーチに隣接されたサンセットの見えるメインプールやラグジュアリーなスパなど、誰が行っても満足すること間違いなしの設備が勢ぞろいしています。宿泊先で迷ったときはこの「インターコンチネンタル バリ リゾート」を選べば、まず間違いないといえるほど人気のホテルです!

詳細情報

④パドマ リゾート レギャン

続いてご紹介するのは、お食事やショッピングエリアとして人気のレギャンエリア中心部に位置する、「パドマ リゾート レギャン」です!こちらも5つ星ホテルで、リピーターも多く、観光客に根強い人気を誇っています。プールはメインプール、ラグーンプールなど5種類があり、広い敷地を活かしてどんなお客様に対してもぴったりのおもてなしを実現しています。
「パドマ リゾート レギャン」の特徴は、緑生い茂る南国らしい雰囲気と、プールやスパ、フィットネス施設などのホテルライクな高級感のある雰囲気が融合していることです。観光にもぴったりのロケーションなので、宿も観光も充実させたいという人におすすめなホテルです!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する