• はてぶ
  • あとで
ロマンティックな夜を過ごしたい♡宿マニアが予算別に都内の夜景ホテルをご紹介

大切な人と一緒に夜景の綺麗なホテルに泊まるのは、誰もが憧れる体験ですよね。今回は、そんな憧れを叶えられる都内のホテルを予算別にご紹介。意外とお安く泊まれる夜景ホテルから、特別な日に泊まりたい高級ホテルまで幅広く紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. 三井ガーデンホテル 銀座プレミア / 新橋

夜景ホテルにコスパを求めるならココ!

まずご紹介するのは、新橋駅から徒歩6分ほどの場所にある「三井ガーデンホテル 銀座プレミア」。こちらは、「コスパ良く夜景が綺麗なホテルに泊まりたい!」という方に是非とも泊まっていただきたいホテル。ロビーから東京タワーが見えるという抜群の眺望を誇りながら、かなりリーズナブルなお値段で泊まることができるんです。

1泊2名約8,000円〜

お部屋によっては、窓から東京タワーやレインボーブリッジなど、東京を代表する夜景を見ることができ、さらには夜景を見ながらお風呂に入れるビューバス付きのお部屋も。予算に合わせてお部屋を選びつつ、自分たちだけの特別な時間を楽しんでみてくださいね。

詳細情報

2. グランドニッコー東京台場 / お台場

お台場ならではの夜景を独占♡

続いて紹介するのは、お台場にある「グランドニッコー東京台場」。お台場といえば、夜景が綺麗でデートの定番スポットですよね。こちらのホテルは、そんなお台場の夜景を眼下に望みながら、リゾート感溢れる贅沢なおこもりステイが楽しめちゃうんです。お台場デートの後にこのホテルに泊まれば、思い出に残る夜になること間違いなし。

1泊2名約10,000円〜

客室の窓から東京湾やレインボーブリッジの見えるお部屋もあり、その美しすぎる景色に魅了されてしまうはず。夜景を眺めながらいただける、ディナーのついたプランもあるので、特別な一夜をゆっくり過ごすのにぴったり!是非とも記念日や誕生日など特別な日に予約して、恋人を喜ばせてみてくださいね。

詳細情報

3. ザ プリンスギャラリー 東京紀尾井町 / 永田町

絵画のように美しい夜景を独占♡

続いて紹介するのは、「ザ プリンスギャラリー東京紀尾井町」。こちらは、永田町駅直結、赤坂見附駅からも歩いてすぐというアクセス抜群の場所にあり、高級感溢れる館内の雰囲気を楽しみながら、抜群の夜景を眺めることができるラグジュアリーホテル。高層階から見える景色は絵画のように美しく非日常が味わえますよ。

1泊2名約48,000円〜

客室のデザイン性も抜群に高く、都心の景色を眺めながらゴロゴロするという夢のような体験が叶えられます。お部屋で朝食をいただける宿泊プランもあるので、自分たちだけの空間で優雅な朝食をいただくことも◎上質すぎるホテルステイを是非ご自身で体験してみてくださいね。

詳細情報

4. 東京エディション虎ノ門ホテル / 虎ノ門

Newオープンのハイセンスホテル

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する