• はてぶ
  • あとで
あなたのわがまま叶えます。予算一万円で泊まれる神奈川おしゃホテル

観光スポットも多く、都内からアクセスも良いことから、お出かけに人気の神奈川県。デートや女子旅でおしゃれなホテルに泊まりたいけど、やっぱり予算はなるべく安いほうが…。今回は、そんなあなたにおすすめな予算1万年のホテルをご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。(こちらの情報は記事公開時点のものです。事前に最新情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

予算一万円。でもおしゃれも外せない

横浜や箱根、鎌倉など…観光スポットで溢れる神奈川県。週末のおでかけやふらっとお泊まりで行かれる方も多いのでは?そこで、今回は、予算一万円以内でかつおしゃれなホテルをご紹介します。是非、デートや女子会の参考にしてみてくださいね。

1. 横浜ベイホテル東急 / 横浜

まず最初にご紹介するのは、こちらの横浜ベイホテル東急です。こちらは、みなとみらい駅から徒歩約1分で「クイーンズスクエア横浜」内にある駅近のホテル。みなとみらいの絶景を眺めることができることからも、カップルを中心に人気なんです。
バルコニー越しにみなとみらいの絶景を臨めることからも、記念日や誕生日に利用される方も多いんですよ。横浜デートの帰りのお泊まりにおすすめです。また、アフタヌーンティーやビュッフェも人気なので、そちらもチェックしてみてくださいね。

詳細情報

2. ホテルニューグランド / 横浜

続いて紹介するのは、こちらも横浜にある「ホテルニューグランド」です。こちらは、元町中華街駅から徒歩約1分のところにあるアクセス抜群のホテル。横浜港と山下公園を臨むホテルで、クラシックな雰囲気がおしゃれなんです。
クラシックな雰囲気が素敵なこちらのホテルは、お部屋もとっても可愛らしいのが魅力。どこを撮っても写真映えする素敵な空間が広がっています。また、こちらは一万円以上ですが、今のご時世ならではの「おこもりステイプラン」も。人気のホテルなので、早めの時期の予約をおすすめします。

詳細情報

bookingで見る

神奈川県横浜市中区山下町10

3.80 17121

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 横浜ロイヤルパークホテル / 横浜

続いて紹介するのは、みなとみらい駅から徒歩約3分のところにある「横浜ロイヤルパークホテル」です。客室は、横浜ランドマークタワーの52階から67階に位置しており、どこからでも横浜の絶景を楽しむことができるのが魅力。お部屋もシンプルで居心地の良い空間が広がっています。
そんなロイヤルパークホテルは、希望に合わせた料金プランが豊富なんです。また、現在は、神奈川県民限定のお得なプランもあるので、是非チェックしてみてくださいね。絶景を眺めながら、素敵なひとときを過ごせること間違いなしです。

詳細情報

bookingで見る

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル

3.92 38387

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 葉山うみのホテル / 葉山

続いてご紹介するのは、「葉山うみのホテル」です。こちらは、葉山らしい白を基調としたおしゃれな館内が魅力。「うみにあいにいく」がコンセプトのこちらは、爽やかなリゾート空間が広がっています。友達同士でのお泊まりにおすすめ。
また、こちらは宿泊客限定で温泉を楽しむことができるのも魅力。壮大なパノラマを前にゆったりと温泉に浸かれば、日々の疲れも吹き飛ぶはずです。富士山を臨むこともできるんだとか。葉山では珍しい癒し体験を是非満喫してみてくださいね。

詳細情報

5. 鎌倉パークホテル / 鎌倉

続いてご紹介するのは、「鎌倉パークホテル」です。こちらは、全室オーシャンビューを楽しめるホテル。お部屋も、イタリアの家具に囲まれたラグジュアリーな空間が広がっており、可愛すぎるとインスタで話題に。普段鎌倉に宿泊したことがない方にもおすすめです。
また、レストランでは地元・鎌倉の三浦野菜や魚介類を使った鎌倉フレンチがいただけるんですよ。お泊まりの際には是非こちらも要チェックです。アクセスは、江ノ電長谷駅より徒歩約12分なので、是非デートや誕生日会で利用してみてくださいね。

詳細情報

bookingで見る

神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6

3.16 350

6. KAMAKURA HOTEL / 鎌倉

続いて紹介する「KAMAKURA HOTEL(鎌倉ホテル)」は、和テイストが魅力のおしゃれなホテル。古都・鎌倉で四季を感じられるホテルとして、2020年に新しくオープンしたばかりのホットなスポットなんです。
そんな「KAMAKURA HOTEL」のおすすめは、お茶をテーマとした、プライベートサウナ!お茶の香りが上品に香る空間でじっくりとサウナを楽しむことができるんです。また通常は、水で行う“ロウリュ”もこちらではお茶を使用しているんだとか!ここだけの特別体験なので、サウナ好き必見です。

詳細情報

神奈川県鎌倉市御成町12-27

3.25 110

7. エンブレムフロー箱根 / 箱根

最後にご紹介するのは、箱根甲羅公園から徒歩約7分のところにある「エンブレムフロー箱根」です。こちらは、ワーケーションに利用される方も多いホテルで、その居心地の良さが魅力。館内もとってもシンプルかつおしゃれなんです。
館内には白濁温泉もあり、イマドキおしゃれホテルでありながらゆったりとくつろぐこともできるんです。また、宿泊者以外も利用できる朝食は、ボリュームたっぷりで人気なので、こちらもぜひ召し上がってみてくださいね。箱根でシンプルな宿泊をしたいあなたにおすすめ。

詳細情報

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320−179

3.04 01

一万円でおしゃれステイがしたい!

いかがでしたか。今回は、神奈川県の観光スポットを中心に、予算一万円以内で雰囲気の良いホテルを7つご紹介しました。おしゃれで、コスパの良いホテル、最高ですよね。是非参考にしてみてくださいね。(こちらの情報は記事公開時点のものです。事前に最新情報をご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する