• はてぶ
  • あとで
まるで異世界?!映え空間でコーラを楽しむ「伊良コーラ渋谷店」オープン

世界初のクラフトコーラ専門メーカー/専門店「伊良コーラ(いよしコーラ)」が、2021年4月29日(木・祝)、総本店下落合に次ぐ2号店「伊良コーラ渋谷店」をオープンしました。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「伊良(いよし)コーラ渋谷店」オープン

オープン日:2021年4月29日(木・祝)

世界初のクラフトコーラ専門メーカー/専門店「伊良コーラ(いよしコーラ)」が、2021年4月29日(木・祝)、総本店下落合に次ぐ2号店「伊良コーラ渋谷店」をオープンしました。
伊良コーラとは、2018年7月に東京に誕生した、世界で初めてのクラフトコーラ専門店・専門メーカー。和漢方職人「伊東良太郎」の魂を受け継いだコーラとなっており、様々なスパイスを組み合わせていただく、独特のドリンクとなっています。
そんな伊良コーラの国内2号店が渋谷に誕生!「地球という母星を失った地球人の末裔たちが地球を偲んでつくった」空間をイメージして作られた渋谷店は、まさに女子必見の”映え空間”となっています。
様々なスパイスを混ぜ合わせてできるクラフトコーラの世界観を「宇宙」に重ねることで文化や流行の中心地である渋谷に溶け込みながらも、どこか異世界に来たような雰囲気を感じられる店舗となっています。
店内も楽しめる異世界空間となっています。BGMやネオン照明など、あらゆる要素にこだわり、伊良コーラ独自の世界観を表現しているんだとか。視覚、聴覚、味覚と五感で楽しめる空間となっています。
音楽・鳥や虫の鳴き声・水の音など、複数の音を有機的に重ね合わせることで常に異なる表情を見せるオリジナルBGM設計や、店舗内外に設置したネオンサインをはじめとする照明設計など、インスタグラマー必見の映えスポットとなっています。ぜひ、非日常空間を味わってみてくださいね。
定番のCRAFT COLA「THE DREAMY FLAVOR」(500円)、クラフトコーラシロップをミルクと炭酸で割った「MILKOLA®」(600円)や、日本各地から厳選した素材を調合して作る「THE JAPAN EDITION」(550円)など、伊良コーラ総本店下落合で人気の商品がそろっています。
さらに、渋谷店限定のメニューも登場!「麻辣醤おかき(伊良コーラ特製スパイスパウダー付き/350円)」です。ぜひ、コーラとともに、相性抜群のスナックをいただいてみてくださいね。

詳細情報

伊良コーラ渋谷店
開店日:2021年4月29日(木・祝)
営業時間:11:00~19:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-29-12
(渋谷駅徒歩4分、原宿駅徒歩11分)

東京都渋谷区神宮前5-29−12

3.07 018

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する