• はてぶ
  • あとで
【終了】秘密の庭で"モクテル茶会"。ホテルニューオータニにて屋外アフタヌーンティー開催

ホテルニューオータニ(東京)では、延長が決定した緊急事態宣言下でも圧倒的な非日常感を楽しむことができる屋上庭園「レッドローズガーデン」が事前予約制にて開放され、そこでのアフタヌーンティプランが2021年6月13日(日)までの期間限定で販売されます。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

事前予約制お茶会プラン『レッドローズガーデンプラン』開催

開催期間 : 〜2021年6月13日(日)まで

ホテルニューオータニ(東京)では、延長が決定した緊急事態宣言下でも圧倒的な非日常感を楽しむことができる屋上庭園「レッドローズガーデン」が事前予約制にて開放され、そこでのアフタヌーンティプランが2021年6月13日(日)までの期間限定で販売されます。

3万輪の薔薇が咲き誇る屋上庭園

英国王室御用達のブランドを手掛ける世界的なフローラルデコレーター、ケネス・ターナー氏がデザインを手がけ、2000年11月に誕生した『レッドローズガーデン』。年に2回、春と秋に3万輪もの薔薇が織りなす赤のグラデーションは圧巻の美しさです。

3万輪の薔薇×甘美なスイーツのコラボレーション

提供されるプランは、薔薇ホテル内の人気ペストリーショップ「パティスリー SATSUKI」の「スーパーメロンショートケーキ」をはじめ、季節の食材を贅沢に使用したケーキやプリン、 こだわりのサンドウィッチ等が揃う『アフタヌーンティーコース』となっています。

『"R" Gine Fizz』

また、本プラン限定特典として、オリジナルノンアルコールカクテル「レッドローズティー」がウェルカムドリンクとして用意されるほか、ホテルバーテンダーが手掛けたオリジナルモクテル2種もオプションとしていただくことができます。

『Beauty & Healthy』

秘密の庭でプライベートな楽しみを。

3万輪のバラに包まれた開放的な空間で、甘美なスイーツと華やかなモクテルを片手に、優雅なアフタヌーンティを過ごしてみては?

詳細情報

■ホテルニューオータニ「屋外アフタヌーンティー」
販売期間:2021年6月13日(水)頃まで 
※薔薇の開花状況により変更になる場合あり。
販売料金:1名 ¥10,000
※料理、飲物、室料(2時間制)、税・サービス料込
※事前予約7日前まで
※6~20名さままで
※メニュー内容は季節・食材の仕入れ状況等により変更になる場合あり
※雨天時は、外気を取り入れることが可能なザ・メイン 16階 宴会場に振替えとなります。
・プレミアムモクテル
各¥1,600
※サービス料別
rakutenで見る

東京都千代田区紀尾井町4−1

3.71 382

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する