• はてぶ
  • あとで
ひとつで片想い、ふたつなら、、♡「恋するオープンサンド」神戸にOPEN

2021年5月1日(土)「恋の日」に、神戸・三宮高架下に誕生したのは「恋するオープンサンド」。「ひとつで片想い、ふたつなら両想い。」がコンセプトの、地元神戸の食材をたっぷり使用したオープンサンドのテイクアウト専門店なんです。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「恋するオープンサンド」神戸にオープン

オープン日:2021年5月1日(土)

2021年5月1日(土)「恋の日」に、神戸・三宮高架下に誕生したのは「恋するオープンサンド」。こちらは、地元神戸の食材をたっぷり使用したオープンサンドのテイクアウト専門店なんです。コンセプトは「ひとつで片想い、ふたつなら両想い。」と、思わずきゅんとしてしまいますよね。
神戸の人気パン屋「トミーズ」特製のふんわりとした食パンの上に、アクセントのこしあん、元ホテルの料理長・神戸八百屋カフェのシェフが監修したマスカルポーネチーズと六甲山麓牧場の生クリームでつくった特製クリーム、そして神戸市西区の農家で大切に育てられた新鮮なフルーツがたっぷりと敷き詰められています。
現在期間限定で登場しているのは、神戸市西区の農家で作られたブランド苺「あきひめ」のオープンサンド。他にも、様々なフルーツを味わえる「フルーツミックス」や「キウイ×桃」、「バナナ×いちご」、「ぶどう×ミックスベリー」、「オレンジ×ブルーベリー」、そして「パイン×グレープフルーツ」といった、定番6種類が並んでいます。
2つ購入するとボックスに入れてもらえます。2つ並べばかわいさ倍増!味はフレッシュで、見た目も可愛いので、ちょっとした手土産に喜ばれること間違いなしですよ。是非足を運んでみてくださいね。(なお、情報は執筆時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前に確認することをおすすめします。)

詳細情報

■恋するオープンサンド
オープン日:2021年5月1日(土)
所在地:神戸市中央区北長狭通2丁目30-43 ピアザ神戸Ⅱ
営業時間:11:00〜19:00 ※売り切れ次第終了

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-30-43ピアザ神戸II

3.13 114

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する