• はてぶ
  • あとで
カップルのお泊まりデート。超リーズナブルでオシャレな東京ホテルを教えて!

ホテルでのお泊まりデートは、お金がかかりすぎると思っていませんか?実は都内には、1人1万円以下で泊まれるのに、ロマンティックな夜を過ごせるホテルがたくさんあるんです。今回はそんな、カップル向けのコスパ最強ホテルをご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. sequence MIYASHITA PARK / 渋谷

1泊2名約6,000円〜

まず紹介するのは、2020年8月に渋谷にオープンしたばかりの「sequence MIYASHITA PARK(シークエンス ミヤシタパーク)」です。シンプルなデザインながらこだわりの詰まった客室は、まるでおうちに居るかのように居心地が良く、気の張らないのんびりとした時間が過ごしたいカップルにおすすめです。
客室の窓からは、渋谷の都会的な風景を臨むことができ、ロマンティックな雰囲気が◎大きめのベッドで眠りたい方は、クイーンまたはキングのお部屋を選ぶのがおすすめです。渋谷駅からのアクセスも抜群なので、渋谷でデートを満喫してからお泊まりを楽しむのもいいですね。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前6-20番10号 MIYASHITA PARK North

3.25 015

2. カンデオホテルズ東京六本木 / 六本木

1泊2名6,500円〜

続いてご紹介するのは、「カンデオホテルズ東京六本木」です。ゴールドを基調とした館内は、高級感が漂い、プチ贅沢なホテルステイにぴったり。それでいてリーズナブルなので、何度もリピートしたいオシャレホテルとなっています。
高層階のお部屋では、窓から東京タワーを見渡すことができ、その非日常感がたまりません。また、最上階にあるスカイスパは無料で利用することが可能で、夜景を眺めながら広い湯船に浸かるという、極上のリラックスタイムが過ごせますよ。

詳細情報

東京都港区六本木6-7-11

3.09 02

3. 浜町ホテル / 浜町

1泊2名約7,500円〜

続いてご紹介するのは、日本橋の浜町にある「浜町ホテル」。こちらは、緑を感じられる落ち着いた空間が素敵なライフスタイルホテル。お部屋は木の温もりを感じるナチュラルなテイストになっていて、東京にいるとは思えないゆっくりとした時間の流れが感じられます。
公式サイトから予約すると、オプションでタオルアートと風船によるベッドの装飾を付けることができ、記念日や誕生日のサプライズにもぴったり!ケーキやプレートの予約も別途で連絡すれば行ってくれるそうなので、是非特別な日に泊まってみてくださいね。

詳細情報

日本、東京都中央区日本橋浜町3-20−2

3.33 073

4. ホテルメトロポリタン丸の内 / 丸の内

1泊2名約15,000円〜

続いてご紹介するのは、東京駅直結という抜群のアクセスの場所にある「ホテルメトロポリンタン丸の内」です。全ての客室が地上120m以上にあるこちらは、東京の中心を見渡せる美しい夜景が何よりも魅力的!眺望がないお部屋もあるので、その点は注意して予約してくださいね。
チェックアウトを12時にできるプランや、高級ブランドのアメニティがついたカップル向けのプランなど、様々な宿泊プランが用意されているので、予算や目的に合わせてプランが選べます。煌く夜景を眺めつつ、ちょっと背伸びした大人のホテルステイはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する