• はてぶ
  • あとで
SNSで話題になる前に見て!コスパも映えもばっちり横浜ホテル7選

横浜で宿泊をする際にどこにしようか悩んだ事はありませんか?そんなあなたにコスパもインスタ映えも最強のホテルを7つ紹介します。女子会やデートで行けば相手にも喜ばれちゃいます!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① HOTEL THE KNOT YOKOHAMA

最初にご紹介するのは横浜駅から約徒歩5分の「HOTEL THE KNOT YOKOHAMA(ホテルザノットヨコハマ)」です。こちらはインテリアブランドACME Furnitureとコラボレーションしているホテルなのでおしゃれな家具が多く並んでいます。
客室は客船のキャビンをイメージしているので都会にいながら旅気分を味わうことができます。落ち着いた雰囲気なのでどこで写真を撮ってもおしゃれに見えます。アメニティもかなりこだわっています!

詳細情報

② HOTEL EDIT YOKOHAMA

続いてご紹介するのは桜木町駅から約徒歩5分の「HOTEL EDIT YOKOHAMA(ホテルエディットヨコハマ)」です。客室は港町横浜をイメージしマリンブルーと白を基調としたさわやかな印象です。室内のインテリアやロビーもかなりお洒落です!
駅からアクセスが良いのに加え観光地にも近いのが嬉しいポイントです。カップルや女子会でも訪れてみたくなりますね!1階のロビー横にはライブラリーコーナーがあり自由に閲覧することができます。

詳細情報

③ Hotel Plumm Yokohama

続いてご紹介するのは横浜駅から約徒歩10分の「Hotel Plumm Yokohama(ホテルプラムヨコハマ)」です。客室は白で統一されていてまるでプリンセスになったかのような可愛い客室です。
ロビーはかなり広々していてシャンデリアもあり高級感があります。また朝食付きだとお洒落なエッグベネディクトやパンケーキをいただくことができ朝からエネルギーをチャージして観光することができます!

詳細情報

④ ホテルリソル横浜桜木町

続いてご紹介するのは桜木町駅から約徒歩3分の「ホテルリソル横浜桜木町」です。こちらは客室にお洒落な北欧風のインテリアを利用しているので、家にいるような安心感でくつろぐことができます。
ロビーでは雑貨も販売しているので北欧の世界が気に入ったら商品を購入することもできます!朝食は併設されているレストラン「iL CHANTI CHELIE(イルキャンティチェリエ)」でバイキングを楽しむことができるのも嬉しいですね。

詳細情報

神奈川県横浜市中区太田町6-78

3.03 02

⑤ ローズホテル横浜

続いてご紹介するのは、元町・中華街駅から徒歩5分の「ローズホテル横浜」です。こちらは中華街にあるのですぐ観光ができ、アクセス抜群です。重慶飯店経営のとても歴史があるホテルですが、客室の内装はとても可愛いです!
ルームサービスで本格中華を味わうことができます。朝食はバイキングなので好きなものを食べることができるのはいいですよね。また、夏季限定で屋上のプールがオープンするので夏に泳ぐこともできます!

詳細情報

⑥ 横浜東急REIホテル

続いてご紹介するのは、新高島駅から徒歩約2分の「横浜東急REIホテル」です。コンセプトは「WARP(ワープ)」。ロビーの大きな月の照明は、思わず写真を撮りたくなるくらいおしゃれな空間です。
1階のホテルエントランスではプロジェクションマッピングを使った演出もあるので思わず見入ってしまいます。客室は一転して茶色を基調とし、シンプルなので本当にワープしたかのようにくつろぐことができます!

詳細情報

日本、神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3−6

3.04 014

⑦ ブリーズベイホテル・リゾート&スパ

最後にご紹介するのは、桜木町駅から徒歩3分の「ブリーズベイホテル・リゾート&スパ」です。客室は広めに作られており、シンプルなものからリゾート感のあるお部屋もあります。窓から見る横浜の絶景はカップルにもおすすめです。
朝食や昼食、ディナーは最上階で景色を楽しみながらいただくことができます。バイキング形式なので朝から自分の好きなものを食べることができるのは嬉しいですよね!また、宴会プランもあるので同窓会や会議にも利用することができます。

詳細情報

横浜で思い出に残る宿泊を!

いかがだったでしょうか。横浜にはコスパもよく客室がおしゃれなホテルがたくさんありましたね!ぜひ皆さんも横浜のホテルでたくさん思い出を作ってくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する