天然由来の優しいお菓子たち。ヴィーガン焼菓子専門店「Anetos」大阪にてOPEN

大阪市平野区の出戸駅から徒歩5分の位置に、ヴィーガン焼き菓子専門店『Anetos』(アネトス)がオープンしました。オーガニックや天然素材にこだわった焼き菓子を堪能することができますよ!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ヴィーガン焼菓子専門店「Anetos」OPEN!

レモンケーキ

大阪市平野区の出戸駅から徒歩5分の位置に、ヴィーガン焼き菓子専門店『Anetos』(アネトス)がオープンしました。オーガニックや天然素材のものにこだわった、動物由来のバターや牛乳を使用したものとはまた違った食感を楽しむことができます。

いちごのウィークエンド

商品はこだわり抜いたオーガニック素材か国産のものを使用しており、それぞれ店主の手作りだそうです。5月はレモンケーキが大好評だそうです!5月中旬からはいちごのウィークエンドも販売を開始し、植物性の素材のみを使用し、優しい甘さと素材由来の食感や味わいを感じることができます。

ヴィーガンのスコーンやマフィン

Anetos / アネトスは焼き菓子だけではなく、店舗の内装やインテリアにもオーガニックや天然素材のものにもこだわっているそうです。こちらの商品をテイクアウトし、おうち時間に楽しんでみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「Anetos Veganbakedshop」
所在地 : 大阪市平野区喜連東5-14-28 ハーベスト1F

Anetos Veganbakedshop

大阪市平野区喜連東5-14-28 ハーベスト1階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する