• はてぶ
  • あとで
天然由来の優しいお菓子たち。ヴィーガン焼菓子専門店「Anetos」大阪にてOPEN

大阪市平野区の出戸駅から徒歩5分の位置に、ヴィーガン焼き菓子専門店『Anetos』(アネトス)がオープンしました。オーガニックや天然素材にこだわった焼き菓子を堪能することができますよ!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ヴィーガン焼菓子専門店「Anetos」OPEN!

レモンケーキ

大阪市平野区の出戸駅から徒歩5分の位置に、ヴィーガン焼き菓子専門店『Anetos』(アネトス)がオープンしました。オーガニックや天然素材のものにこだわった、動物由来のバターや牛乳を使用したものとはまた違った食感を楽しむことができます。

いちごのウィークエンド

商品はこだわり抜いたオーガニック素材か国産のものを使用しており、それぞれ店主の手作りだそうです。5月はレモンケーキが大好評だそうです!5月中旬からはいちごのウィークエンドも販売を開始し、植物性の素材のみを使用し、優しい甘さと素材由来の食感や味わいを感じることができます。

ヴィーガンのスコーンやマフィン

Anetos / アネトスは焼き菓子だけではなく、店舗の内装やインテリアにもオーガニックや天然素材のものにもこだわっているそうです。こちらの商品をテイクアウトし、おうち時間に楽しんでみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「Anetos Veganbakedshop」
所在地 : 大阪市平野区喜連東5-14-28 ハーベスト1F

大阪市平野区喜連東5-14-28 ハーベスト1階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する