• はてぶ
  • あとで
近未来アジトがテーマのネオ韓国料理店!『豚の奴隷』が京都にオープン

2021年7月1日(木)、京都市二条エリアに、従来の飲食店とは全く異なるコンセプトの近未来アジト/廃墟をテーマにした韓国焼肉レストラン『√弐食堂〜豚の奴隷〜』がオープンします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ネオ韓国料理店『豚の奴隷』が京都にオープン!

オープン日:2021年7月1日(木)

2021年7月1日(木)、京都市二条エリアに、従来の飲食店とは全く異なるコンセプトの近未来アジト/廃墟をテーマにした韓国焼肉レストラン『√弐食堂〜豚の奴隷〜』がオープンします!ネオン輝く新しい居酒屋の形態に注目が集まっています。
店舗入口では、なんの変哲も無い倉庫にひとつのネオンライトが灯っています。僅かに開くシャッターをくぐって中に入るとそこにあるのは壁一面に広がるグラフィティーアートや、不規則に並ぶTVモニター、薄暗い店内を照らすカラフルなネオンの数々です。
近未来アジトや廃墟をイメージした内装となっており、予測不能な異次元の空間に足を踏み入れてしまったかのような、そんな新しいネオ居酒屋の雰囲気を五感で感じることができます。食事を楽しむだけでなく、いつもと違う非日常感が味わえそうです。

バズ間違いなしの最旬ネオ居酒屋をチェック!

※こちらは、韓国料理店『√弐食堂~肉時々なんか~』の写真です。

※こちらは、韓国料理店『√弐食堂~肉時々なんか~』の写真です。

いかがでしたか?今回は、京都にオープンする最新の韓国居酒屋をご紹介しました。ぜひ、美味しい食事に加えて、新しいネオ居酒屋の世界観を満喫してみてくださいね!
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新オープン情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

詳細情報

■『√弐食堂~豚の奴隷~』オープン
オープン日:2021年7月1日(木)
所在地:〒604-8426 京都府京都市中京区西ノ京船塚町17
営業時間:17:00~23:00(定休日:水曜日)

京都府京都市中京区西ノ京船塚町17

3.30 224

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する