• はてぶ
  • あとで
あまりのかわいさに心拍数急増!大阪に韓国っぽカフェ「cafe BPM」オープン

2021年5月19日(水)、大阪市淀川区に「cafe BPM」がオープンしました。"韓国っぽカフェ”としてオープンしたこちらのお店。メニューも店内も、きゅんっ!なものであふれています。今回はそんなオープンしたてのカフェをご紹介!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「cafe BPM」オープン

オープン日:2021年5月19日(水)

2021年5月19日(水)、大阪市淀川区に「cafe BPM」がオープンしました。"韓国っぽカフェ”としてオープンしたこちらのお店。メニューも店内も、きゅんっ!なものであふれています。今回はそんなオープンしたてのカフェをご紹介!
店内は、テーブル席とカウンター席で構成されています。カウンター席で行きかう人々を眺めながら作業したり、テーブル席でインスタ映えな店内を見ながら女子会をしたりと、気分や場面によって楽しみ方も変わります。
食べるのがもったいないくらいかわいいメニューがそろっています。バタークリームを使った「イチゴのショートケーキ」やワンちゃんをモチーフにしたメレンゲクッキー、人気キャラクターをモチーフにしたカップケーキなど、どれもかわいくて決めきれませんよね。
ドリンクメニューも一風変わっているんですよ。空をイメージした「ミルクソーダのスムージー」や植木鉢に見立てた「オレオフラッペ」など、ほんとに飲み物?!と思ってしまうようなメニューになっています。通常メニューのグラスには、店名をモチーフにした心拍数のイラストが描かれているので、それだけでもぐっときちゃいます。
いかがでしたか?大阪に新たにオープンした”韓国っぽカフェ”をご紹介しました。韓国旅行ができない分、日本で”韓国っぽ”を楽しんでみては?さらに、JR塚本駅から徒歩2分と、アクセスも良好なので、ぜひ訪れてみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■cafe BPM
オープン日:2021年5月19日(水)
営業時間:10:30~19:30(l.o)19:00
定休日:木曜日
場所:〒532-0026
   大阪市淀川区塚本2丁目21-5
アクセス:JR塚本駅から徒歩2分

大阪市淀川区塚本2-21-5

3.06 07

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する