広島初のバゲットサンドイッチ専門店「チャームサイド サンドイッチ」OPEN!

2021年5月11日(火)に、広島県広島市にて初のバゲットサンドイッチ専門店「CHERMSIDE SANDWICH(チャームサイド サンドイッチ)」がオープンします。コーヒーやスムージーといったドリンクやエスニック好きのためのバインミーなど、多くの人が楽しめるメニューが販売されています。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

バゲットサンドイッチ専門店「チャームサイド サンドイッチ」OPEN!

オープン日:2021年5月11日(火)

2021年5月11日(火)に、広島県広島市にて初のバゲットサンドイッチ専門店「CHERMSIDE SANDWICH(チャームサイド サンドイッチ)」がオープンします。コーヒーやスムージーといったドリンクやエスニック好きのためのバインミーなど、多くの人が楽しめるメニューが販売されています。
こちらのカフェがあるのは広島県広島市南区段原。最寄りの段原一丁目駅からは歩いてすぐの場所にありアクセスも抜群です。定休日は水曜日となっているので、事前にチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。
また朝の7時半ごろから営業しているので出勤前のサラリーマンや通学途中の学生の朝ごはんにもぴったりです。ちょっと早起きできた日のご褒美に足を運んでみてもいいかもしれません。
こちらでいただくことのできるバゲットサンドイッチは大きく分けて6種類。生ハムを使用したイタリアンバケットや鴨肉とカシスソースが香るバケット、そしてベトナムの名物料理バインミーなど。注文を受けてからひとつひとつ作るこだわりのバケットです。
バケットサンドイッチは可愛らしいキャンディのような包みにくるまれていておしゃれ。包みを飾るお店のマークの猫さんが可愛らしいですね。緊急事態宣言期間はテイクアウトのみの営業なので是非注意してくださいね。

詳細情報

■チャームサイドサンドイッチ
場所:広島県広島市南区段原1丁目4−11 1F
営業時間:7:30〜15:00(L.O)
※緊急事態宣言中は10:30-15:00で営業
アクセス:広島電鉄5号線 段原一丁目駅から歩いてすぐ

チャームサイドサンドイッチ

広島県広島市南区段原1-4-111階

3.00 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する