• はてぶ
  • あとで
こんなかわいいホテルがあったの〜?!名古屋のコスパ×映えなホテルList

友達やパートナーの誕生日をホテルで祝うこともありますよね。今回は予算1人1万5千円以内で泊まれる名古屋のコスパの良い映えなホテルを集めてみました。女の子心をくすぐるようなとっても素敵なホテルを紹介していきます!ぜひ参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① ランプライトブックスホテル名古屋

1泊2名:7,920円~

まず最初にご紹介するのは、「ランプライトブックスホテル名古屋」です。こちらは"ほんの世界を旅するホテル"がコンセプトで、1階の本屋さんでその日のお気に入りの1冊を選び、部屋に持ち帰って一晩中本の世界に没頭してもらいたいという思いでつくられたホテルです。
1階にある「ランプライトブックスカフェ」で宿泊者向けに用意された朝食をお部屋に持ち帰って食べるのもいいですね。好きなミニバーガーを2種類とドリンクがセットになっているので、その日の気分で選んで本を片手に優雅な朝を過ごしてみては?

詳細情報

愛知県名古屋市中区錦1-13

3.52 9118

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② ホテル・アンドルームス名古屋伏見

1泊2名(素泊まり):8,500円〜

続いてご紹介するのは、「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」です。お部屋はシンプルでスタイリッシュ。韓国っぽい無機質なホテルとして人気を集めています。備え付けのマグカップやパジャマまで可愛いんです♡
併設されているカフェUnir(ウニール)の朝食をお部屋までデリバリーしてもらえるプランもあり、1泊2名で11,000円〜となっています。朝からこんなにおしゃれな気分が味わえるなんて最高ですよね。

詳細情報

③ THE TOWER HOTEL NAGOYA

1泊2名(朝食付):30,000円〜

続いてご紹介するのは、「THE TOWER HOTEL NAGOYA(ザ タワーホテル ナゴヤ)」です。2020年にオープンしたこちらのホテル、なんと名古屋のシンボルとして愛されるテレビ塔に泊まることができるんです。
テレビ塔ならではの鉄骨がむきだしになった部屋に泊まることができます。客室は全部で15室。それぞれ異なるアート溢れるホテルとなっています。デザインもアメニティも全てがおしゃれで可愛い♡お部屋でだけでなく、ロビーラウンジや廊下でも写真を撮りたくなってしまいます。

詳細情報

rakutenで見る

愛知県名古屋市中区錦3-6-15先

3.11 015

④ ストリングスホテル 八事 NAGOYA

1泊2名(素泊まり):13,000円〜

続いてご紹介するのは、「ストリングスホテル 八事 NAGOYA」です。全てのお部屋がデザイナーズルームで、それぞれインテリアも異なります。お部屋は選ぶことができないので、どのお部屋になるかどきどきですね。
お値段は一気に上がってしまいますが、エグゼクティブスイートはリッチな女子会におすすめです。シャンデリアがあるヨーロッパ調のお部屋はヴィンテージ感あふれ、まるでお姫様になった気分♡お財布と相談してグレードアップするのも良いかもしれませんね◎

詳細情報

⑤ ホテルリソル名古屋

1泊2名(素泊まり):7,000円〜

続いてご紹介するのは、「ホテルリソル名古屋」です。こちらのホテルはシックでモダンなおしゃれ空間。落ち着いた雰囲気でくつろぎたいときにおすすめです。モノクロにしたいようなちょっと大人な写真が撮れますよ。
ロビーからジャズが流れているお洒落さ。リビングロビーでは本を読みながらくつろぐことができます。音楽好き、本好きにおすすめのホテルです。階段のデザインもこだわりのインテリアも全てが素敵で、外国っぽい気分を味わえます。

詳細情報

tripComHotelで見る

Nakamura-ku Meieki 3-25-6 Nagoya Japan

3.01 05

⑥ 東京第一ホテル錦

1泊2名(素泊まり):11,000円〜

続いてご紹介するのは、「東京第一ホテル錦」です。ヴィンテージライクなおしゃれな内装は、ベージュなど淡色好きの女の子心をくすぐります。お部屋と洋服の雰囲気を揃えて写真を撮れば映え必至です♡
カーテンからソファまでインテリアが全てガーリーで可愛いですよね。お部屋のインテリアだけでなく、廊下のインテリアも素敵なので、どこでも写真を撮りたくなってしまいます。女子会に人気を集めているホテルです。

詳細情報

bookingで見る

愛知県名古屋市中区錦3-18-21

3.40 198

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦ ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋

1泊2名(素泊まり):10,000円〜

最後にご紹介するのは、「ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋」です。こちらのホテルはもう何から何まで本当に可愛すぎます。写真を見るだけでも"うきうき"してきませんか?"ニューヨーク"をコンセプトとしたホテルで、ティファニーブルーが印象的。
レディースフロアは、より一層可愛いピンクを基調としたガーリーなお部屋となっています♡大きなリボンがかけられているのがたまらないですね。お部屋以外の場所でもおしゃれで可愛い写真がたくさん撮れちゃうこと間違いなしです。女子会に、ぜひ泊まってみてください。

詳細情報

いかがでしたか?

いかがでしたか。名古屋で泊まれるコスパ最強のかわいくておしゃれなホテルを紹介しました。女子会に、サプライズに、名古屋旅にぜひお泊まりしてインスタ映えな写真を撮ってみてください♡(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 様々な観光地が密集している愛知。この特集では、愛知で必ず行っておきたいおすすめ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する