• はてぶ
  • あとで
もうここから動きたくない。ホテル周辺だけで那覇を満喫できるホテル10選

沖縄旅行に行きたい!できればアクセスが良くて、足を伸ばさなくてもホテル近辺でまるごと遊び尽くせるような……。そんなホテル、集めました!沖縄の風に包まれながら、優雅なステイを楽しみませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①ロワジールホテル那覇

最初にご紹介するのは、「ロワジールホテル那覇」です。那覇空港から車で約7分の好立地に位置するこちらのホテル。国際通り・モノレール旭橋駅などの主要スポットまで徒歩圏内のロケーションが魅力です。まさにシティリゾートの最上級!
なんといっても魅力的な点は、那覇市内唯一である源泉かけ流し温泉!また、屋内外に広々とした開放的なプールが併設。ビューバスを備えた客室や、那覇市内の夜景が一望できるバルコニー付客室など、ホスピタリティも一流です!

詳細情報

沖縄県那覇市西3-2−1

3.22 436

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ホテルアクアチッタナハ by WBF

続いてご紹介するのは、「ホテルアクアチッタナハby WBF」です。那覇空港から車で15分ほど。街の中心にいながら、リゾート気分に浸れる豪華な空間が魅力です!最上階には、県内初・ガラス張りのシースループールがそびえ立ちます!
同じく最上階にはルーフトップバー「ブル・ノッテ」が併設。那覇市内の豪華な夜景を一望しながら、優雅にお酒を楽しめちゃいます!また、朝食は本格的なイタリアンビュッフェが並びます。豊富なシーフードメニューからホテル特製スイーツまで、ここでしか味わえない料理に舌鼓を打ってみては?

詳細情報

③ハイアットリージェンシー那覇沖縄

the lounge/ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄

続いてご紹介するのは、「ハイアットリージェンシー那覇沖縄」です。那覇空港から車で20分ほど。牧志駅周辺、静かなエリアを生かした上品なステイが魅力です!屋外プール・ジェットバスが併設。水着やゴーグルなどのスイムグッズが無料レンタルできるので手ぶらでも大丈夫!

the bar/ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄

最上階に位置するラウンジからは昼夜問わず絶景を一望できます。また、館内のいたるところに、伝統的な焼き物である「やちむん」があしらわれており、細部からも沖縄の風を感じられます!ルームサービス・アメニティまでこだわり尽くされたサービスを是非味わってみてください!

詳細情報

3.29 954

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ホテルロコアナハ

続いてご紹介するのは、「ホテルロコアナハ」です。那覇空港から車で15分ほど。ゆいレール県庁前駅から徒歩3分の好立地なので、デパート・商業施設も目と鼻の先!ロビーに入ってすぐ、木のぬくもりと鮮やかなガラス窓がお出迎え。リゾートホテルならではのぬくもりが感じられる内装です!
1番の魅力は、ホテルでふるまわれる朝食です。世界最大の口コミサイトで「朝食のおいしいホテルランキング」沖縄3年連続1位を受賞!定番料理であるちゃんぷるー・沖縄そばをはじめとした、50種類以上の逸品がずらり。ぜひ一度足を運んでみてください!

詳細情報

bookingで見る

沖縄県那覇市松尾1-1-2

3.56 373

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤JR九州ホテル ブラッサム那覇

続いてご紹介するのは、「JR九州ホテル ブラッサム那覇」です。那覇空港から車で20分。ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分。青と白を基調とした繊細で洗練された内装が魅力的です!国際通りのすぐそばに位置しており、那覇の大市場である「牧志公設市場」へのアクセスも抜群!
2017年に開業したばかりのホテルのため、どこも新しく綺麗!最上階である13Fには、シックな「ライブラリーラウンジ」が併設!コーヒーを飲みながら備え付けの本をめくって、明日行く沖縄の観光スポットを探してみてはいかがでしょうか?

詳細情報

3.17 119

⑥沖縄ハーバービューホテル

続いてご紹介するのは、「沖縄ハーバービューホテル」です。那覇空港から車で10分。豪華なホスピタリティが自慢の”VIP御用達”ホテルです。夏季にはリゾート感満載のプールで遊泳可能。また、”ハーバービュー”の名にふさわしく、10Fのバーラウンジからは沖縄の海を一望できます!
地下1階にあるビアガーデンスペースでは、県産のビールが曜日限定で楽しめちゃいます!こちらは2021年7月1日(木)~10月29日(金)開催予定です。朝食はうれしい和洋ブュッフェ式で、沖縄の名物料理がずらっと並びます。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する