• はてぶ
  • あとで
豪華なアフタヌンティーもランクイン!RETRIP北海道の5月のいいね数ランキング

みなさん、RETRIPがインスタグラムをやっていることはご存じですか?「@retrip_hokkaido」というアカウントでは、チェックしたい流行りのカフェやグルメ、観光スポットを紹介しています。今回はその「RETRIP北海道」のアカウントで投稿された5月の写真の中からいいね!数が多かったものを、TOP10のランキング形式でご紹介します。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。お出かけの際は必ず事前に情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

10. eni. et. sapporo / 札幌

いいね!1,373件

いいね数ランキング第10位にご紹介するのは、札幌にある「eni.et.sapporo 」。こちらのお店では、「黒ごまプリン」がいただけます。濃厚な黒ごまの風味がしっかりと感じられるプリンで口あたりもしっとり滑らかなんだとか。
こちらは黒ごまプリンも人気ですが、黒ごまと白ごまのバスクチーズケーキもイチオシです。ごまの優しい甘みとチーズの濃厚さが相性抜群でペロッと食べれちゃいます!黒ごまと白ごまで食べ比べするのもいいですね。

詳細情報

北海道札幌市手稲区稲穂2条7-5-191階

3.03 02

9. 嵜本 / 札幌

いいね!1,409件

いいね数ランキング第9位にご紹介するのは、札幌にある「高級食パン嵜本」。こちらのイートインスペースでは嵜本の食パンを使用したオープンサンドを頂くことができます。食パンは卵、乳不使用なのでほのかな甘さを感じられるのが特徴です。
こちらのコーヒーはオリジナルブレンドでなんと3カ国のコーヒー豆を使用しているんです!華やかに彩られた高級食パンに合う完璧なコーヒーを一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

詳細情報

北海道札幌市中央区南13条西15-2−3

3.03 02

8. とわいらいと / 札幌

いいね!1,545件

いいね数ランキング第8位にご紹介するのは、札幌にある「とわいらいと」。こちらのお店では、数多くの洋食をいただくことができます! 特にこの写真のチーズハンバーグはインかアウトか選ぶことができます!そしてなんとダブルも注文することができるんです。
肉汁もたっぷりで外も中もとろとろのチーズが溢れ出ていてチーズ好きにはたまりません。他にもビーフシチューやポークソテー、チキンカツがあります!店内も落ち着いた雰囲気なのでゆっくり食事が楽しめそうですね。

詳細情報

北海道札幌市清田区北野7条2-11-25

3.53 312

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. 札幌プリンスホテルタワー / 札幌

いいね!1,591件

いいね数ランキング第7位にご紹介するのは、札幌にある札幌プリンスホテルタワー内の「Sky Lounge Top of Prince 」。こちらでは、5〜6月の期間限定でハワイアンをテーマとしたアフタヌーンティーが楽しめます。マンゴーやバナナ、ココナッツを使ったデザートやアサイーボウルまで!夏らしさ全開ですね。
夏らしい爽やかな見た目も素敵ですね!こちらは28階にあるので札幌の景色を堪能しながら優雅で贅沢なひとときを過ごすことができます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

bookingで見る

北海道札幌市中央区南2条西11

3.49 610

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. アンテナコーヒー / 岩見沢

いいね!1,663件

いいね数ランキング第6位にご紹介するのは、、岩見沢にある「Antenna coffee」。こちらのお店では、台湾カステラやプリンがいただけます。台湾カステラはふわふわで優しい甘みなのが特徴で一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
こちらのプリンは口溶けなめらかでたっぷりのカラメルがたまりません。更に、こちらではコーヒーの種類もかなり充実しており、テイクアウトも可能なので気分に合わせて訪れてみてくださいね。

詳細情報

北海道岩見沢市栗沢町最上7−1

3.03 02

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する