• はてぶ
  • あとで
宿泊×DXの最先端ホステル!「UNPLAN Fukuoka」オープン!

2021年6月4日(金)、福岡県に「UNPLAN Fukuoka」がオープンしました。福岡市地下鉄空港線「大濠公園」駅より徒歩1分という好立地で、ホステルの目の前には大濠公園の木々が広がります。福岡市の中心地でありながら旅行気分を味わえるようなアクティビティと共に楽しめる宿泊施設となっていますよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「UNPLAN Fukuoka」オープン

オープン日:2021年6月4日(金)

2021年6月4日(金)、福岡県に「UNPLAN Fukuoka」がオープンしました。福岡市地下鉄空港線「大濠公園」駅より徒歩1分という好立地で、ホステルの目の前には大濠公園の木々が広がります。福岡市の中心地でありながら旅行気分を味わえるようなアクティビティと共に楽しめる宿泊施設となっていますよ。
このホテルの特徴はDX化されたホテル事業。コロナ禍、そしてその後を見据え、最小限の人数で運営できるホテル事業のDX化を実現しています。新しい生活様式のホテルで、時代を先取りしてみては?
さらにこちらには、カフェも併設されているそう。旅行者の方は、モーニングやランチでほっこりとした時間を楽しんで、地元の人は作業スペースとしても利用してみてくださいね。新しい様式のホステルにぜひ一度、泊まってみては?(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■UNPLAN Fukuoka
オープン日:2021年6月4日(金)
所在地:福岡県福岡市中央区大手門3丁目4番1号
交通:福岡市地下鉄空港線「大濠公園」駅徒歩1分

福岡県福岡市中央区大手門3-4−1

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する