• はてぶ
  • あとで
鶏唐揚げとパクチーの専門店「鶏唐揚げとパクチー。時々ごはん アジカラ」が6月8日(火)オープン!

飲食店およびゴーストレストランを運営・企画・支援する株式会社ShiSiは、デリバリー専門のチキンブランド「鶏唐揚げとパクチー。時々ごはん アジカラ」を2021年6月8日(火)よりUber Eatsでサービスを開始いたします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

鶏唐揚げとパクチーの専門店「鶏唐揚げとパクチー。時々ごはん アジカラ」がOPEN

オープン日:2021年6月8日(火)

2021年6月8日(火)「鶏唐揚げとパクチー。時々ごはん アジカラ」が千代田区飯田橋でサービス開始いたします。「アジカラ」はUberEatsでのデリバリーサービスにて近隣エリアでご注文頂くことが可能です。詳しくは公式ホームページ及びUberEatsアプリ・サイトをご覧ください。
「アジカラ」はオリジナルソースの「ライム&スイートチリ」他。「エスニックチリマヨ」「麻辣油淋(マーラーユーリン)」「マンゴーチリ」「コリアンヤンニョン」「ホットシラチャー」などアジアをイメージした6種のソースとどっさりのパクチーを一緒に楽しむ新感覚の唐揚げ専門店です。
お食事には「アジカラオーバーライス」がオススメ!「アジカラオーバーライス」は「アジカラ」をタイ料理のカオマンガイやシンガポールの海南鶏飯でおなじみのチキンスープで炊き上げたジャスミンライスの上に乗せたっぷりのパクチーを添えたオリジナルの1皿です。お一人で、皆さんで、おうちで"アジア旅"のひとときをお楽しみください。

■メニュー内容

【ライム&スイートチリ】

【エスニックチリマヨ】

【マンゴーチリ】

【ホットシラチャー】

【麻辣油淋(マーラーユーリン)】

【コリアンヤンニョン】

二種類のソースが選べる【ハーフ&ハーフ】

アジカラとは?

「アジアを旅するトリカラ」
アジアには刺激的な香辛料や料理がいっぱい!唐辛子、ナンプラー、花椒、ニンニク、生姜、ライムにマンゴー。そんな、アジア国々の調味料や調理方法に魅了されて尊敬を持って作られたのが「鶏唐揚げとパクチー。時々ごはん アジカラ」そんな個性的なソースにフレッシュなパクチーをたっぷりと添えて一緒に召し上がっていただくのが「アジカラ」のスタイル。

から揚げへのこだわり

「アジカラ」の唐揚げは、柔らかくクセの無い鶏肉を特製の調味液に一晩漬け込み、専用に配合した衣付けをして寝かせてから揚げることで表面はサクサクと、中はジューシーに仕上げています。「ライム&スイートチリ」を始めとして料理長がアジアを旅してインスピレーションを得た6種のソース。ソースと相性も抜群で長い時間サクサク感が持続する衣もデリバリー専用ブランドとしてのこだわりの一つです。

パクチー好きにはたまらない、NEWから揚げブランド

※画像は同社の別ブランドの写真です。

※画像は同社の別ブランドの写真です。

いかがでしたか?アジアテイストにこだわったから揚げ専門店、「アジカラ」は6月8日よりUberEatsでご注文いただけます!デリバリー専門の新ブランドなので、ぜひおうち時間のお供に注文してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■概要 
店名   : 鶏唐揚げとパクチー。時々ごはん アジカラ
住所   : 東京都千代田区飯田橋4-9-8 大和ビル
電話番号 : 03-5215-1109
営業時間 : 11:30~23:00
定休日  : 無休
サービス方法:Uber Eats デリバリーのみ
※店内で飲食提供およびテイクアウトはございませんのでご注意ください

詳しくは公式HPをチェック!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する