• はてぶ
  • あとで
大好きな色に包まれたいの。お部屋が超カラフルな全国のホテルを大特集!

皆さんはお気に入りのカラーがありますか?実は大好きな色に包まれながら泊まることのできる、カラフルな客室があるホテルがあるんです。今回はそんなカラフルホテルを一挙にご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. トグルホテル水道橋 / 東京

2色のツートンカラーで統一されたユニーク空間

2021年4月にオープンした「トグルホテル水道橋」は、2色のツートンカラーで統一された客室が素敵。緑と白、黄色と青、ピンクとベージュ、というように、抜群のセンスで配色された激カワ空間に泊まることができるんです。

1泊2名約10,000円〜

ホテルの廊下もツートンカラーになっていて、真ん中に立ってポーズを決めたくなります。フロアによってカラーが異なるので、違う階に行って写真を撮ってみてもいいですね。1Fには緑と白で統一されたカフェもあり、そちらも映え度抜群です。

詳細情報

東京都千代田区飯田橋3-11−4

3.27 014

2. ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋 / 愛知

女の子が大好きなガーリーなお部屋

愛知県名古屋市にある 「ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋」は、ニューヨークをイメージして作られた可愛らしい内装が素敵なホテル。こちらのレディースフロアの客室はピンクを基調としたガーリーなデザインになっていて、まるでプリンセスになったかのような気分でホテル女子会ができちゃうんです。

1泊2名約8,000円〜

スタンダードフロアの客室はティファニーブルーに統一されていて、気分はまるでニューヨーク。客室だけでなくロビーやエレベーターホールも可愛さが詰まったデザインになっていて、とことん非日常を味わう滞在が楽しめますよ。

詳細情報

3.58 121

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. ホテルシーシェル / 静岡

地中海をイメージしたリゾート感溢れるお部屋

静岡県下田市にある「ホテルシーシェル」は、地中海をイメージした全室オーシャンビューのリゾートホテル。こちらにはサントリーニ島やシチリア島など地中海に浮かぶ島をモチーフとしたお部屋があり、海外旅行気分を味わいながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

1泊2名約20,000円〜

こちらの写真はミコノス島をイメージした、赤と白と基調としたお部屋。ガラス張りの窓からは白浜海岸を望むことができ、美しい景色の中でセレブ気分の滞在ができますよ。施設内には、ミニプールや貸し切り露天風呂、洞窟Barなどがあり、ホテルの中だけで充実した時間が過ごせるのも◎

詳細情報

bookingで見る

静岡県下田市白浜1755

3.77 7169

4. LYURO 東京清澄 / 東京

どこを切り取っても、青、青、青!

東京の隅田川沿い、清澄白河にある「LYURO(リューロー)東京清澄 」は、外観から内装に至るまで館内の全てがブルーで統一されたユニークなホテル。ただ青いだけではなく、デザインがとっても洗練されているので、青が作り出す世界に癒されながら爽やかな気分で滞在できますよ。

1泊2名約20,000円〜

一面が青に染まった廊下や、センスの良いインテリアで揃えられたロビーも最強にフォトジェニック。ホテルに隣接したテラスやお部屋の窓からは隅田川が見え、のんびり川の流れを眺めながらリフレッシュできるのもいいですね。

詳細情報

5. BnA Alter Museum / 京都

お部屋がまるごとアート作品!

「BnA Alter Museum(ビーエヌエーアルターミュージアム)」は京都にある"美術館に泊まる"ことをコンセプトとしたアートホテル。それぞれのお部屋が、1つのアート作品となっており、現代アートを感じながら泊まるという今までにないような体験ができちゃうんです。

1泊2名約33,000円〜

「NEXTEFX」というお部屋は、独創的な色使いの壁紙が印象的。実はこの色合いには心を落ち着かせる効果があるそうで、アートを感じながら穏やかな眠りにつくことができるはず。他にもユニークな客室がたくさんあるので、ぜひ公式HPを覗いて、泊まりたいお部屋を探してみてくださいね。

詳細情報

"色"を感じるホテルステイ、してみない?

いかがでしたか?今回は、カラフルな空間に泊まれる全国のホテルをご紹介しました。どのホテルも、色に癒される非日常的な滞在ができる宿なので、ぜひ皆さんも泊まってみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する