• はてぶ
  • あとで
7月の四連休で行きたい!この夏行きたい全国のプール付きリゾートホテルLIST

今年は7月に4連休があることはもう皆さんご存知ですか?せっかくの連休、家で過ごすのではもったいない!ということで今回は、7月の4連休で泊まりたい全国のプール付きリゾートホテルをご紹介します。是非皆さんも4連休はプールで夏の始まりを感じてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. 8HOTEL CHIGASAKI / 神奈川

プール&サウナでチルできる海外モーテル風ホテル

神奈川県に2020年にオープンした「8HOTEL CHIGASAKI(エイトホテル茅ヶ崎)」は、海外のモーテルをイメージしたリゾートホテル。客室の白い建物に囲まれた場所に大きなプールがあり、セレブになったかのようなオシャレな気分で寛ぐことができます。

1泊2名約30,000円〜

水色の扉がずらりと並んだ客室の建物も海外感に溢れ、最強にフォトジェニック。館内には本格的なフィンランドサウナも設備されており、サウナで整ってからプールに入ることも◎電車を使えば東京から1時間ほどとアクセスも抜群です。

外観

詳細情報

神奈川県茅ヶ崎市幸町18-35

3.04 03

2. シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート / 宮崎

ハワイ旅行気分になれるオーシャンビューリゾート

宮崎県にある「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、ハワイを思わせるような南国感溢れる雰囲気が素敵なリゾートホテル。プールや、温泉施設、ゴルフ場などを有した敷地の中は広々としていて、ホテルの中にいるだけでも充実した滞在が楽しめます。

1泊2名約17,000円〜

2021年7月22日(木)〜8月29日(日)の期間は、ホテル内で花火が打ち上げられるそうで、プールサイドで花火を眺める贅沢な夜が過ごせますよ。客室は全室オーシャンビューとなっており、太平洋を眺めながら大人のリゾートステイが体験できます。さらに贅沢に過ごしたいなら専用のラウンジが利用できる「クラブフロア」のお部屋もおすすめ。

外観

詳細情報

3. はいむるぶし / 沖縄

"沖縄らしさ"が全部体験できる宿

沖縄県の小浜島にある「はいむるぶし」は、目の前にエメラルドグリーンの海を望み、屋外プールやビーチテラス、ゴルフ場や展望大浴場など様々な施設が揃ったリゾートホテル。夜に美しい星が見られる宿としても有名で、沖縄の大自然を様々な体験を通して感じることができますよ。

1泊2名約22,000円〜

お部屋はガーデンビューもしくはオーシャンビューとなっており、南国らしさを感じられる温かみのある内装が素敵です。オーシャンビューの客室の中には、ハンモックとテラスがついたお部屋や、ビューバス付きのお部屋もあり、「何もしない贅沢」を楽しむための環境が整っています。

外観

詳細情報

4. フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ / 沖縄

離島に佇む地上の楽園

「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」は、沖縄県の石垣島にあるプール付きリゾート。プールの規模は石垣島で最大級を誇り、離島ならではの開放感を味わいながら極上のおこもりステイが楽しめちゃうんです。プールサイドにはおしゃれなバーが併設されており、透き通るような青い空を眺めながら軽く一杯、なんて贅沢も叶えられます◎

1泊2名約70,000円〜

オーシャンビューのお部屋や、ヴィラタイプのお部屋など、贅沢感溢れる客室が用意されており、プライベート空間でも楽園気分を味わえます。ビーチにもすぐ出ることができ、様々なマリンアクティビティに参加することもできるので、石垣島の自然を感じつつ自由気ままな滞在を満喫してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する