• はてぶ
  • あとで
気分はまるでアジアンリゾート?海外リゾートと錯覚する至高のホテル

海外旅行好きの皆さん、なかなか海外に行けない時期が続いてしんどいですよね。そこでこの記事では、日本国内でリゾート気分を味わえるホテルを厳選してご紹介。海外リゾートと錯覚してしまうような素敵ホテルだけを厳選してピックアップしてみました!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをお勧めします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Yuki Suite Kourijima / 沖縄

古宇利島にある1​日3棟限定のプライベートヴィラ

まずはじめにご紹介するのは「Yuki Suite Kourijima」です。沖縄・古宇利島にあるこちらは1​日3棟限定のプライベートヴィラ。広々としたプライベート空間の中、周りを気にせずにゆったりとしたステイを楽しむことができるんです。

予算 : 50,000円~

ギリシャにあるサントリーニ島をイメージしているというこちらのホテルは、ブルーとホワイトを基調に統一感がありとってもおしゃれ。目の前に広がる海、敷地内のプールなど沖縄ならではのリゾート感満載です。少々お値段は張りますが、贅沢して一度は泊まってみたいですよね。

この雰囲気たまらない~!

詳細情報

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利原33−1

3.11 03

2. はいむるぶし / 沖縄

南の島のリゾートホテル

続いて2番目にご紹介するのは、「はいむるぶし」です。石垣島からフェリーで25分ほどの小浜島にあるこちらのホテルでは、マリンレジャー、ヨガ、スパ、自然体験、島めぐりなど様々なアクティビティが楽しめます。ホテルステイもアクティビティも楽しみたいという方にイチオシのホテルとなっています。

予算 : 30,000円~

沖縄で長く人気のあるこちらのホテルですが、近年ますます進化を遂げています。2018年には、海を眺めながら入れる屋外浴槽がついた「オーシャンビューバススイート」が誕生。さらに、2020年にはオーシャンビューと広々空間が魅力の「オーシャンビュースイート」が登場しており、お部屋を選ぶ楽しさも満載のリゾートホテルです。

カップルでのステイにもおすすめ♡

詳細情報

3. ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド / 沖縄

沖縄本島屈指のビーチリゾート

続いて3番目にご紹介するリゾートホテルも、沖縄から。「ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド」は沖縄本島屈指のビーチリゾート・恩納村に位置するホテルで、南国感あふれるステイを楽しめます。特にサンセットの景色が美しく、ビーチやプールでのんびり過ごすのがおすすめです。

予算 : 25,000円~

オーシャンビューのトリートメントルームがあり、お疲れ女子の癒しステイにぴったり。どのお部屋も素敵ですが、とくにおすすめなのが「サンセット コーナースイート」。大きな窓からは美しい海を一望できるうえ、オープンエアバルコニーでのんびり過ごすことができます。

屋内・屋外の両方にプール有り◎

詳細情報

3.56 5124

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. プリシアリゾート ヨロン / 鹿児島

コテージタイプのリゾートホテル

続いて4番目にご紹介するのは、「プリシアリゾート ヨロン」です。与論空港から車で5分とアクセス良好なこちらのホテルは、コテージタイプの総合リゾート施設。白や青を基調にしており、まるでギリシャのような雰囲気がただよいます。

予算 : 10,000円~

こちらのホテルから見える海がとても綺麗で、離島ならではののんびりとした時間を満喫したい方にはもってこいです。アクティビティ付きやロングステイ用などバラエティ豊富なプランがあるので、ぜひ公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する