アレもコレもし放題!?あなたのわがままを叶えるオールインクルーシブホテルList

値段を気にせずに飲食ができたり、ホテル内の施設を利用できる「オールインクルーシブ」というスタイルの宿をご存知ですか?実は日本国内には、オールインクルーシブを体験できる贅沢な宿がたくさんあるんです。今回はそんなオールインクルーシブの極上宿を厳選してご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. セトレマリーナびわ湖 / 滋賀

琵琶湖を一望できちゃう!センス抜群のおこもり宿

「セトレマリーナびわ湖」は、全部14室の隠れ家感あふれる贅沢宿。お部屋から琵琶湖を一望することができ、自然を感じながらのんびりとおこもりステイを満喫できますよ。ベランダにはハンモックがついていて、家具やお部屋のデザインがセンス抜群なのもポイント高め!

1人1泊約29,000円~

宿泊者専用のラウンジでは、お酒やソフトドリンク、そしてシェフが作る特製のおつまみを自由にいただけます。大インチのテレビで映画鑑賞を貸切で楽しめるシアタールームや、センス抜群の書籍が並ぶライブラリーもあり、上質なくつろぎの時間が過ごせるはず。滋賀の美味しい食材をふんだんに使った豪華な朝食も必見です。

詳細情報

ikyuで見る

セトレマリーナびわ湖

滋賀県守山市水保町1380-1 ヤンマーマリーナ内

3.12 6442
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. GLAMPROOK しまなみ / 愛媛

離島×グランピング×オールインクルーシブは最高すぎじゃん?

「GLAMPROOK(グランルーク)しまなみ」は、愛媛県にある離島「馬島」のリゾート宿。離島ならではのゆったりとした時間の流れを、オールインクルーシブで贅沢に味わうことができます。宿までは専用のボートで今治港から送迎してもらうことができ、それだけでも特別感がありますよね。

1人1泊約28,000円〜

ホテルタイプの客室と、グランピングタイプの客室があり、グランピングタイプでは目の前に海を望むコクーンハウスに泊まることができます。夜は、BARでのお酒が飲み放題となり、波風を感じながらゆっくりお酒を飲む贅沢な時間を過ごすことも◎至上最高の離島ステイを是非体験してください。

詳細情報

rakutenで見る

GLAMPROOK しまなみ

愛媛県今治市馬島1006

3.54 367
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. THIRD 石垣島 / 沖縄

まさに地上の楽園!?映えまくってる極上リゾート

沖縄県にある「THIRD(サード)石垣島」は、2020年にオープンしたリゾートホテル。写真のルーフトップテラスをはじめとするリゾート感あふれるオシャレな館内は、天国にいるかと錯覚してしまうほど非日常感満載です。

1人1泊約16,000円〜(エコノミーツイン)・32,000円〜(ジュニアスイート)

オールインクルーシブプランでは、カフェバーでの食事やドリンクが無料で注文し放題。9月末までは、ルーフトップテラスでビアガーデンも開催されるそうなので、是非チェックしてみてくださいね。お部屋の中もラグジュアリー感溢れる居心地良い空間になっているので、何連泊しても充実した時間が過ごせるはず。

詳細情報

rakutenで見る

THIRD 石垣島

沖縄県石垣市美崎町4-7

3.28 2106
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島 / 三重

グランピングであのハーゲンダッツが食べ放題!?

三重県志摩市にある「 伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島」は、三重・東海エリア初のドーム型グランピング施設で、プライベートガーデンがついたものや、ドームの外にデッキチェアが設置されたものなど、全7種類の宿泊タイプが用意されています。

1人1泊約17,800円〜

こちらのインクルーシブサービスで嬉しいのが、ハーゲンダッツ食べ放題という夢の企画があること!バニラ・抹茶・ストロベリーに加えて不定期で期間限定の味も登場しています。その他にも夜に広場に登場するキッチンカーで、生ビールやカクテルなど20種類を超えるドリンクが無料で楽しめます。最高の夜になること間違いありません!

詳細情報

3.70 567
\1日中楽しめる!超豪華グランピング🏕/

三重で大人気すぎるグランピング施設でBBQディナー!🍖 数あるプランの中から、【1泊2食付き】三重ブランドグランピングプラン【ラグジュアリーBBQ】を選択! BBQは松阪牛ロース、カルビの他 サザエやヒオウギ海までついていてかなり豪華、、✨ 一人当たりの量もかなりあるので、男性でも満足できます。 広場にキッチンカーがあり、 アルコールを含むドリンクが飲み放題なので お酒を飲みながらBBQができちゃいます🍻♡ 食後は、キャンプファイヤーでマシュマロを食べながら アコースティックライブを🎸 歌のリクエストにも応えてもらえるので、 とっても楽しめる、、♡ 翌朝は、手作りホットサンドを頂きました🥪 チェックイン後からハーゲンダッツが食べ放題なのも 嬉しい特典🫢💕 ちなみに、お風呂は 送迎付きの近隣浴場施設を利用しました◎ 事前予約制でシャワーの利用も可能です🚿 この日は平日で 部屋タイプ:スタンダード4ベッド プラン名:【1泊2食付き】三重ブランドグランピングプラン【ラグジュアリーBBQ】 に宿泊して、34540円/1人でした! この日はあいにくの雨でしたが、 雨も気にならないくらい楽しめました👀🌼 5人で宿泊しましたが、 部屋タイプによっては最大10人まで泊まれるそう◎

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. ホテルふたり木もれ陽 / 静岡

水平線を望む究極のおこもりホテル

続いて紹介するのは静岡県伊東市にある、「ホテルふたり木もれ陽」です。こちらの宿は伊豆半島の高台に位置しており、太平洋の作り出す絶景を見下ろせる眺望が最高。お部屋のベランダからも水平線を見渡せる上、絶景を眺めながら入れる露天風呂までついていて、まるで天空に居るかのようなプライベート空間が最高です。

1人1泊53,000円〜

夕食には極上のフレンチと、それにペアリングさせたお酒を味わうことができ、究極の美食を味わい尽せます。さらに、お部屋のルームサービスも無料で、お酒や軽食を頼み放題。テラスでのんびり海を眺めながら、自分たちの極上のバータイムを楽しむのはいかがですか?

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する