• はてぶ
  • あとで
アレもコレもし放題!?あなたのわがままを叶えるオールインクルーシブホテルList

値段を気にせずに飲食ができたり、ホテル内の施設を利用できる「オールインクルーシブ」というスタイルの宿をご存知ですか?実は日本国内には、オールインクルーシブを体験できる贅沢な宿がたくさんあるんです。今回はそんなオールインクルーシブの極上宿を厳選してご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. セトレマリーナびわ湖 / 滋賀

琵琶湖を一望できちゃう!センス抜群のおこもり宿

「セトレマリーナびわ湖」は、全部14室の隠れ家感あふれる贅沢宿。お部屋から琵琶湖を一望することができ、自然を感じながらのんびりとおこもりステイを満喫できますよ。ベランダにはハンモックがついていて、家具やお部屋のデザインがセンス抜群なのもポイント高め!

1人1泊約29,000円~

宿泊者専用のラウンジでは、お酒やソフトドリンク、そしてシェフが作る特製のおつまみを自由にいただけます。大インチのテレビで映画鑑賞を貸切で楽しめるシアタールームや、センス抜群の書籍が並ぶライブラリーもあり、上質なくつろぎの時間が過ごせるはず。滋賀の美味しい食材をふんだんに使った豪華な朝食も必見です。

詳細情報

tabelogで見る

滋賀県守山市水保町1380-1 ヤンマーマリーナ内

3.81 14394

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. GLAMPROOK しまなみ / 愛媛

離島×グランピング×オールインクルーシブは最高すぎじゃん?

「GLAMPROOK(グランルーク)しまなみ」は、愛媛県にある離島「馬島」のリゾート宿。離島ならではのゆったりとした時間の流れを、オールインクルーシブで贅沢に味わうことができます。宿までは専用のボートで今治港から送迎してもらうことができ、それだけでも特別感がありますよね。

1人1泊約28,000円〜

ホテルタイプの客室と、グランピングタイプの客室があり、グランピングタイプでは目の前に海を望むコクーンハウスに泊まることができます。夜は、BARでのお酒が飲み放題となり、波風を感じながらゆっくりお酒を飲む贅沢な時間を過ごすことも◎至上最高の離島ステイを是非体験してください。

詳細情報

愛媛県今治市馬島1006

3.05 02

3. THIRD 石垣島 / 沖縄

まさに地上の楽園!?映えまくってる極上リゾート

沖縄県にある「THIRD(サード)石垣島」は、2020年にオープンしたリゾートホテル。写真のルーフトップテラスをはじめとするリゾート感あふれるオシャレな館内は、天国にいるかと錯覚してしまうほど非日常感満載です。

1人1泊約16,000円〜(エコノミーツイン)・32,000円〜(ジュニアスイート)

オールインクルーシブプランでは、カフェバーでの食事やドリンクが無料で注文し放題。9月末までは、ルーフトップテラスでビアガーデンも開催されるそうなので、是非チェックしてみてくださいね。お部屋の中もラグジュアリー感溢れる居心地良い空間になっているので、何連泊しても充実した時間が過ごせるはず。

詳細情報

沖縄県石垣市美崎町4-7

3.71 221

4. Bali &Resort ホテル SAYAの風 / 三重

バリ気分で遊び放題&飲み放題!

三重県鳥羽市にある「 Bali(バリ)&Resort ホテル SAYAの風」は、バリ島をイメージしてつくられた南国感あふれる雰囲気が素敵な宿。天然温泉や岩盤浴、卓球やビリヤードで遊べるプレイルーム、カラオケに漫画コーナーなど、様々な施設が充実しており、すべてが無料で遊び放題なんて最高すぎますよね。

1人1泊約17,000円〜

オールインクルーシブなので、もちろん食事やドリンクも無料。夕食とバータイムには、生ビールやチューハイ、ワインなどのお酒も飲み放題で楽しむことができ、こちらの冷蔵庫に入った28種類の果実酒も自由に飲むことができるんです。美味しいお酒を味わいながら、バリ旅行気分で遊び尽くしてみてくださいね。

詳細情報

三重県鳥羽市安楽島町1075−26

3.06 02

5. ホテルふたり木もれ陽 / 静岡

水平線を望む究極のおこもりホテル

続いて紹介するのは静岡県伊東市にある、「ホテルふたり木もれ陽」です。こちらの宿は伊豆半島の高台に位置しており、太平洋の作り出す絶景を見下ろせる眺望が最高。お部屋のベランダからも水平線を見渡せる上、絶景を眺めながら入れる露天風呂までついていて、まるで天空に居るかのようなプライベート空間が最高です。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する