「ボリュームたっぷり」が合言葉!RETRIP韓国の今週のおすすめスポット7選

みなさん、RETRIPがインスタグラムをやっていることはご存じですか?「@retrip_korea_」というアカウントでは、韓国へ旅行をするならチェックしたい流行りのカフェや定番のスポットを紹介しています。今回はその「RETRIP韓国」のアカウントで2021年6月21日から2021年6月27日に投稿された写真をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① FRUITS& / 大阪

いいね!585件

ご紹介するのは、大阪・長堀橋にある「FRUITS&」です。かわいい熊が目を引く入口を入ると、真っ白でおしゃれな空間が広がっています🤍こちらでは大ボリュームの韓国風ワッフルをいただくことができます。想像よりも大きめのワッフルで、大量のクリームとオレオやイチゴなどのトッピングがたまりませんね。
甘党の方には大満足のおすすめメニューです。他にも熊がぷかぷかとドリンクに浮かぶフォトジェニックメニューもあるのでそちらも要チェック。熊好き、甘党好きの皆さん、ぜひ足を運んでみてはいかがですか🐻

詳細情報

Fruits&

日本、大阪府大阪市中央区南船場2-12−2

3.25 218
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② nuibox / 東京

いいね!719件

新宿御苑駅から徒歩1分とアクセス良好な韓国っぽカフェ「nuibox」はご存知ですか?韓国から実際に取り寄せた雑貨で飾られた店内は、まるで本当に韓国にいた気分になれそうです。一席ずつレイアウトが違いますが、どこに座ってもフォトジェニックに仕上がる空間になっています📸
スイーツも可愛さ抜群で女子心をドストライクに射止めてくるものばかりです💘ドリンクは韓国でも流行しているカラフルなフルーツエイドをつかったもので見た目も味もばっちりです。新宿御苑でお散歩の後立ち寄ってみてはいかがでしょう。

詳細情報

nui box

東京都新宿区新宿1-12-8

3.28 892
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2周年記念でチュロスが新登場 🤎 韓国インテリアがかわいいカフェ🍋

𝟪/𝟤𝟧 𝖭𝖾𝗐 𝖬𝖾𝗇𝗎 ! 𝟤周年記念でチュロスが新登場 🐏 ⁡ ⁡ どのお席にも 韓国インテリアがあって 誰でも映え写真が撮れるよ 🪞ˊ˗ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 📝 注文内容 ・チュロス 𝟨𝟢𝟢円  (メープル、チョコソース付き) ・オレンジエイド 𝟨𝟧𝟢円 ⁡ ⁡ チュロスは細めでカリカリタイプ 𓈒 𓏸 ⁡ コスパはあまりよくないけど 提供のされ方がかわいい 〜 ♡ ⁡ 𝟤𝟢分くらいかかったから 時間に余裕をもっていってみてね !! ⁡ ⁡ メニュー表ではグラスだったけど ドリンクはカップでの提供だった 🍊 ⁡ ⁡ 🛋 雰囲気 丸テーブル 𝟥席 カウンターテーブル 𝟣𝟢席 ⁡ ピクニックプランや レンタルルームプランもあって そちらを利用されてる方も多かった 🧺ˊ˗ ⁡ ⁡ 今の季節は新宿御苑で 秋ピクニックするのも良さそう 🌾 ⁡ ⁡ 🕰 混雑状況 休日オープン𝟣𝟢分前 𝟣組目 ⁡ オープン時間には𝟥組待ち! 𝟣𝟥時頃満席になって列ができ始めた 💭 ⁡ ⁡ ┄┄┄┄┄┄┄ 店舗情報 ┄┄┄┄┄┄┄ ⁡ 住所    東京都新宿区新宿𝟣-𝟣𝟤-𝟪 電話番号  𝟢𝟥-𝟧𝟫𝟤𝟧-𝟪𝟨𝟫𝟤 営業時間  𝟣𝟤:𝟢𝟢~𝟣𝟪:𝟢𝟢 定休日   月曜日 アクセス  新宿御苑前駅 徒歩𝟣分               ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⁡

③ Cafe NooNe / 大阪

いいね!745件

詳細情報

④ ABOUT US COFFEE / 京都

いいね!754件

京都・伏見稲荷にある「ABOUT US COFFEE 」は、コーヒーにこだわったシンプルでお洒落なカフェです☕️国際的な豆鑑定士の方が焙煎を行うというスペシャリティコーヒーはお好みの煎りの深さを選ぶことができます。
スイーツにも注目です。ずっしりとした濃厚なバスクチーズケーキはコーヒーと相性抜群で人気のケーキなんです🧀他にも軽食やプリンも用意があるので思い思いの時間を過ごすことができます。自家焙煎のコーヒー片手に優雅な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

詳細情報

ABOUT US COFFEE

京都府京都市伏見区深草稲荷鳥居前町22−15

3.02 119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ 크리스피프레시 / 龍山

いいね!810件

ダイエット中だけど、お腹いっぱい食べたい!そんな女性は多いのではないでしょうか。そんな時におすすめなのが、龍山(ヨンサン)にある「크리스피프레시(crispy fresh)」です。こちらでは、ボリュームたっぷりのサラダをいただくことができます🥗
タンパク質がとれる柔らかめなビーフプレートや、女性に大人気のサーモンやアボガドがのった食事系のもの、さらには、少し変わったフルーツがのったさわやかなサラダまでたくさんの種類があります🍓健康に気を使う全ての人におすすめのお店です。

詳細情報

크리스피프레시 (crispyfresh)

서울 용산구 한강대로23길 55 아이파크몰 4층

3.00 02

⑥ 평상시 / 望遠洞

いいね!845件

ソウル西部にある街・望遠洞(マンウォンドン)にある、乳製品・卵・無糖不使用のビーガンスイーツを提供しているカフェ「평상시(平常時)」をご紹介します☕️動物と環境を考えたデザートを提供したい、という気持ちから生まれたカフェだそうです。
オートミールやアーモンドなどを使用しているので、通常のデザートよりも軽く、罪悪感なしにいただくことができます。コーヒーにもこだわっており、スイーツとの相性は抜群🍰
木を基調にしたシンプルな店内で環境に優しいスイーツを堪能しませんか?

詳細情報

평상시 (平常時)

서울특별시 마포구 망원로 23 2층

3.00 02

⑦ 빵어니스타 / ソウル

いいね!926件

韓国にある「빵어니스타(Pan Honesta)」は、小麦粉・乳製品・卵・砂糖不使用で、代わりにココナッツシュガーなどを取り入れているカフェです。こちらのメニューも砂糖不使用の黒ゴマとかぼちゃのかき氷です。
ボリューミーながらも体に優しい食品しか使ってないため、罪悪感なくぺろっと食べ切れちゃいそうです。こちらのメニューはヨンナム店と汝矣島(ヨイド)店限定です。
暑い日は美味しいかき氷を食べにいく予定をたててみるのはいかがでしょうか。

詳細情報

빵어니스타 (Pan Honesta)

43 Dosan-daero 25-gil, Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, South Korea

3.00 02

韓国旅行の前に、「RETRIP韓国」のInstagramをチェック!

いかがでしたか?皆さんの気になるカフェやグルメのお店はありましたか?「RETRIP韓国」のインスタグラムアカウントでは、人気のお店や穴場のお店など、韓国旅行に初めて行く方にも、ツウの方にもおすすめのスポットをたくさん発信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)
RETRIP

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

retrip_korea旅行・おでかけまとめアプリRETRIP[リトリップ]で注目の韓国情報をお届けします!

このまとめ記事に関して報告する