• はてぶ
  • あとで
壮大な雲海をより間近で鑑賞!星野リゾート トマム「雲海テラス」リニューアル

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」は、2021年8月に「雲海テラス」をリニューアルします。デッキが今までよりも前面にせり出し、ダイナミックな雲海をさらに間近で鑑賞できるようになるそうですよ!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「雲海テラス」リニューアル!

完成予定日:2021年8月

星野リゾート トマム
北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」は、2021年8月に「雲海テラス」をリニューアルします。デッキが今までよりも前面にせり出し、ダイナミックな雲海をさらに間近で鑑賞できるようになるそうですよ!
星野リゾート トマム
空中に浮いているようで、手が届きそうなほど近くまで流れ込む雲海に、乗っているかのような気分を味わえます。また、遠くまで広がる雲海や日高山脈、朝日など、雄大な景色をより広く見渡せるよう、高さ約12mの3階建てになるそうです。
星野リゾート トマム
高さを変えると、景色の見え方も変わり、お気に入りの場所を見つけることもおすすめです。圧倒的なスケールの大自然を堪能でき、すがすがしい朝を迎えられますよ。
星野リゾート トマム
新たに加わるガラス張りの屋内カフェでは、雲形のマシュマロを添えた「雲海コーヒー」や、綿あめでふわふわの雲を表現した「雲海ソーダ」などを片手に、ゆっくりと過ごせます。ぜひ足を運んてみてくださいね。
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新オープン情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

詳細情報

■星野リゾート トマム「雲海テラス」リニューアルオープン
完成予定日:2021年8月

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する