• はてぶ
  • あとで
カフェも色で選ぶ時代到来。映え不可避なハイセンスカフェLIST in 東京

最近カフェ活してますか?「ありきたりなカフェはもう飽きた!」というカフェ活女子のために、この記事ではカラフルななハイセンスカフェLISTをご紹介。話題のカフェを今すぐチェックしに行きましょう!(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. toggle hotel suidobashi / 水道橋

最新カフェ×ツートンカラー

東京都内のカラフルななハイセンスカフェLIST、まずはじめにご紹介するのは「toggle hotel suidobashi(トグルホテル 水道橋)」。こちらは2021年4月にオープンしたばかりのホテルに併設されたカフェです。ホテルの最上階に位置しており、とてもおしゃれなんです。
カフェは、グリーンとホワイトのツートンカラー。まるで合成写真かのような映える写真が撮れることで話題を集めています。テラス席は落ち着いたグリーンで統一されており、晴れた日はこちらがおすすめですよ。ラテやシフォンケーキとおしゃれなカフェタイムが楽しめます。

詳細情報

東京都千代田区飯田橋3-11−4

3.27 012

2. LE CAFE V / 銀座

ブランドカフェ×ブルー

続いて2番目にご紹介するのは、「LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)」です。こちらは「ルイ・ヴィトン銀座並木通り店」の最上階に2021年3月にオープンしたカフェ。大阪御堂筋の店舗に続き、国内2店舗目のルイヴィトンが手がけるカフェです。
ホワイトのテーブル、ブルーの椅子と高級感感じさせる店内。アクセントになるビビッドピンクの椅子も置いてあったりと、とてもおしゃれなんです。スイーツメニューは、バニラクリームがたっぷりサンドされたミルフィーユが人気です。

詳細情報

東京都中央区銀座7-6-1

3.15 110

3. クッポグラフィー駒沢公園スタジオ / 等々力

等々力カフェ×ミントグリーン

続いて3番目にご紹介するのは、「クッポグラフィー駒沢公園スタジオ」。等々力駅から徒歩15分ほどのところにあるこちらのお店はフォトスタジオに併設されたカフェで、ミントグリーンに統一された店内がとってもかわいいんです。
こちらのお店でおすすめのスイーツが、ワッフル。一見シンプルに見えてトッピングがユニークなんです。オプションでメープルとクリームチーズをトッピングすることができ、甘みと酸味がたまらない味わいですよ。これから流行る予感満載の注目カフェ、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね

詳細情報

4. Soko station 146 / 新木場

韓国っぽカフェ×ホワイト

続いて4番目にご紹介するのは、「Soko station 146(ソウコ ステーション 146)」です。こちらは新木場にある韓国っぽカフェ。ホワイトを基調にした店内はシンプルかつおしゃれです。月曜日と火曜日は定休日となっていますので、訪れる際はお気を付けください。
木材倉庫をリノベーションしたという店内は広々としており、天井高は4メートルほどもあるんだとか。開放感があり、居心地が良いのでついつい長居してしまいそうです。店名が書かれた白いタンブラーもハイセンスで、写真を撮りたくなりますよね。

詳細情報

東京都江東区新木場1-4-62階

3.09 03

5. Sidewalk Stand Inokashira / 井の頭公園

井の頭公園カフェ×ベージュ

淡色大好き女子の皆さん、お待たせしました。東京都内のカラフルななハイセンスカフェLIST最後にご紹介するのは、「Sidewalk Stand Inokashira(サイドウォークスタンド イノカシラ)」です。こちらは井の頭公園からほど近いところにあるカフェで、ベージュを基調とした店内が素敵です。
期間限定のメニューが出ることでも人気なこちらのお店。今年の夏はエスプレッソのかき氷
や黒糖シロップのかき氷、トニックウォーター入り水出しコーヒーが登場しています。こちらのカフェは火曜日は定休日となっていますので、お気を付けください。

詳細情報

東京都三鷹市井の頭3-31-15

3.53 36

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

カフェも色で選ぶ時代到来。

「ありきたりなカフェはもう飽きた!」というカフェ活女子のために、カラフルななハイセンスカフェLISTをご紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?話題のカフェを今すぐチェックしに行きましょう!(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する